ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

「使えない」って言われたからオコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使えるわ( ゚д゚)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生が授業始まっても全然来ないから,、、、職員室まで行って、、、今日もしかして自習ですか?って聞いてくるわ!!!
 
 
 
使えるわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードコートとか行ったとき!!!
 
あの、呼び出しのやつ鳴ったら「鳴ったよ」って言ってあげるわ!!!!!
 
 
使えるわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードコート行った時、「あれ?ここってお水どこにあるんだろ?」ってなったとき、、
 
「あ!おれ、探してくるよ!」ってやるから
使えるわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードコート行ったとき、「あ、おれ席取っとくね!」って、言うから
 
使えるわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードコート行ったときに、「あれ、これってお店ごとに食器返却すんの?」みたいになったときに、
 
「たぶん、同じでいいと思うよ!」って言うわ!
 
使えるわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
主に
 
フードコート行ったときに、使えるわ!
 
 
 
 
 
 
なんだよ!!人のことフードコートじゃ使えないみたいなこと言って!!!!
 
フードコートでこそ本領発揮するっちゅーーーーーーねん!!!
 
フードコート以外では確かに使えないかもしれない。
 
 
 
でもな!!!!
 
フードコートでこそ!!おれが輝きだすんだぞ!!フードコートでこそな!!!
 
なんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
使えないって!
 
フードコートでのおれを舐めんなよ。
 
ほぼ羽生結弦だぞ。
 
 
 
 
 
 
 
謝るなら今のうちだぞ。
 
フードコートこいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(フードコートこいよwwwwwwwwめちゃウケたwwwww最高wwフードコートこいよwwwww( ;∀;)wwww)
 
 
 
 
 
 
 
あーあ。最高笑い泣き笑。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
フードコートこいよ