ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ご一緒にホ↑タテはいかがですか?

 

 

あ、お知らせ。

 

1、

k-nali.hatenablog.com

 

2、

3、

4、

5、

 

ナリ心理学の記事のさ一番下に

「応援」ってところあるでしょ???

 

あれ今まで、何も考えずに、

かまぼことかふざけてたし、

特に何も気にしてなかったんだけど。

 

たまに、お金をくれる人がいるわけです。

全部足しても大金ってほどでもないんですが。

 

今まで

特に何も気にしてなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイバーエージェントさんからお金が振り込まれても確認すらしてないし、見てもな買ったんだけど。笑。

これからは、いただいた「伊達巻代」は全部、寄付しようと思います。

 

ほんで、寄付先を全日本伊達巻連盟とかにしようかと思ったけど。

多分、そんな連盟ないだろうから、もういいぜ!!!

 

 

この記事の中で紹介してる。風テラスさんにしようと思いました。風テラスさんはおれのことを何も知らないですが。笑。興奮してきた。

 

 

で、毎月、毎月計算するのは大変なので。

3ヶ月とか、6ヶ月とか、ある程度まとめて寄付しようと思います。

そのほうがおれの計算も楽ちんだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ちょっと何言ってるのかわからない。

 

ナリ心理学のブログ読んで、オモロって思ったり、ためになったね〜(もう中)とか思った人は、。、少額で全然いいです。

一番安いので、300円だな。多分。それで十分です。たまに、応援してくれたら。おれ、まとめて。持ち逃げ(寄付)しますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

1万円とか、2万円とかその金額が集まるだけですごいと思います。なので、別に気が向いた時でいいでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪、

寄付せずにおれのじゃがりこ代に消えたら、

それはそれでごめんなさい。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪気はないんです。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪意があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒にホ↑タテはいかがですか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

今月も数件、応援いただいてるので。

それも伊達巻代にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり