ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

風俗嬢「ホストに狂ってます。」

 

 

 

 

 

 

うぉーーーーーーーー( ゚д゚)!!!

 
 
 
 
 
 
 
ホストクラブにハマってる風俗嬢だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!すごーーーーーーい!!!すごーーーーい(・∀・)すごーーーーーーーい!!!
 
おれ、ホストクラブにハマってる風俗嬢さんと、話してみたかったんだよーなーーー!!
 
 
 
 
 
 
 

 

訂正:母親との関係に問題あふよね。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

ホス狂い
 
 
 
 
 
 
YouTubeの中で
 
ホストに貢ぐのは、
 
「個人の自由ですけど」って発言があったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに個人の自由ではあるけど、
 
 
 
 
 
 
 
それ、「精神的に成長してる成人にとっては、個人の自由」であって。
 
「精神的にまだ未熟すぎる人」を、「個人の自由」の枠内に入れるのは絶対間違ってるよなーーーーーーー( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
「精神的にまだ未熟すぎる人」になってしまった理由は、
 
 
親の育て方
 
だろう。
 
 
 
 
 
 
そして、子供自身は、
 
自分が、、、
親から教えられたこと、
親からの教育、
親のしつけが、
親の態度が、
 
 
 
 
 
真実だと思ってしまい。
 
 
 
 
 
 
社会に出てから
めちゃくちゃに問題起こす。
 
 
 
 
 
 
 
 
クソな教育と、
クソなしつけをされたことを
子供自身は知ることがない。
 
 
 
 
 
知るのは、こうやって、
ホストに狂ってからなんだよな。、、、
 
(できたら風俗で働く前に、、気づいて欲しいけど、、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
問題が起きてから、
問題前から、
問題があったことに気づく。
 
ずっと昔から、
問題があったことに気づく
問題起きるの待ちしてただけだったと気づく。
 
 
 
 
 
 
目の前に問題が起きるから、
その問題について悩むんだけど
 
その問題が起きる、
はるか前から
すでに大問題が起きてたんだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、
おれそろそろ同伴だから出勤するわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれんちのウォシュレット、ドンペリ
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!