ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

祖母が93歳で亡くなりやした。

 
 
 
 
 
 
昨日。母方の祖母が亡くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タケダ家では、
亡くなることを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茹で上がる
 
というので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ナリのソーボが、茹で上がりました。
 
金曜日??に火葬場のオーブンでこんがり焼ける
らしいです。
 
 
 
 
 

 

いや!!いや!

荒地の魔女すぎるwwwww

久しぶりにばあちゃんの写真見たけどwww
 
荒地の魔女すぎるwwwおもろww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの5周り上なので、たぶん93歳。
 
93年も生きるなんてめちゃくちゃやるやんけさすがおれの荒地のソーボやな(・∀・)
 
 
 
 

母に火は強めで焼いてもらうようにオーダーした。

 

火葬は、ウェルダンで(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

うちのムッスメは、

1回?会わせられたからおっけー(・∀・)

 

やっぱ
 
ひ孫、
ひーばあちゃん、
 
って、4世代って、ほんとに会わないんだね。
 
ひ孫見れる人って
すげーー幸せもんだな(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
子供が、
10代後半、20代前半で、
デキ婚とかするのが
2世代くらいあれば。
ひ孫見れるとかあるけど。笑。
 
(そうなると、非ダイヤは、ひ孫に会いやすいとかあるなwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのソーボは、
我が実家から、車で10分ぐらいのところに住んでて。
 
まぁ、月に1回くらいは会ってたって感じかな。
 
(ナリ実家は、父方の祖父母と住んでた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回茹で上がったソーボは、
 
おれ、18年長野に住んでたけど.
 
1度たりとも怒ってるところを見たことがない。というか、不機嫌な瞬間を1秒も見たことがない。笑。
 
鬼の寛容さのソーボだったな(・∀・)笑。
 
ソーボの家に行くたびに
紫色の謎のジュースを出されたな(・∀・)
 
めちゃうまくなかった。
なにあれ。
 
結局、なんのジュースか教えてくれないまま茹で上がっちまったぜ(・∀・)
 
 
 
 

 

 

まだ、

暴走族でブイブイいわせてたころのソーボ。

特攻服着てる。

 ↑これは、うちの実家。
 
 
 
ソーボの家、築100年超とかで、床とか壁とか、ガッタガタwww

あと、めちゃ汚ねぇwスプーンとか箸とか、使いたくねーくらいきたn

天井とか、、囲炉裏??のせいで真っ黒。

この家、囲炉裏あったんだぜ??えぐない??w

重要文化財くらい、古いからw

 
 
75億%幽霊出るような見た目の家だよw
あれで、幽霊でなかったら、
幽霊に説教したいくらい。
 
ここやろ!!ここで出ないで何してんねん!!
 
って。
 
 

まだ、歩けたころの、ソーボとソーフ。

汚ねぇwうわ!でかい鍋!絶対、五右衛門風呂やんwww障子破けすぎwww何したんwww

えぐすぎw絶対、あのコケシ生きてるよねw

武田鉄矢の時期

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
93歳で茹で上がると、
大好きなばあちゃんでも。
悲しいって思わんな(・∀・)
 
むしろ。
 
やるやんけ!
 
って思うな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、唯物論者だからさ。
 
天国とか、
魂とか、
死後の世界とか、
そーゆーの1ミリも信じないけど。
 
 
 
 
 
ソーボが茹で上がると、
 
ソーボはどこに行ったんだろう?
 
と思わなくもないよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
天国でも、
死後の世界でも、
いいんだけど。
 
 
 
茹で上がったソーボが、居てくれる場所が欲しいわな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを
 
 
 
 
と呼ぶんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパー銭湯・天上の湯

 
たしかに
うちのソーボが、
 
茹で上がって。
 
明日、ヨガファイヤで焼かれるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
スーパー銭湯天上の湯に行くと思うと。
 
 
 
 
 
 
 
 
マーゴとしては、嬉しい気持ちになるな(・∀・)
 
天国は、ちょっと想像しにくいけど。
地上で一番天国に近い場所はどう考えても、スーパー銭湯だもんな。
 
そういえば、
スーパー銭湯行くと、年寄りばっかいるもんな(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれもしかしたら、半分、もう、茹で上がってんのかもな(・∀・)笑。
 
もう、亡くなって茹で上がった老人たちが、集まってきてるのかも。
 
あ!!!だから!露天風呂はめちゃくちゃ、湯気出てんだな(・∀・)
 
露天風呂の湯気って、あれ、全国の爺さん婆さんだったのか!!!!!!!すごい!!!!!大発見。
 
 
 
 
 
 
 
これでナリは
 
父方の祖父母
母方の祖父母
 
全員、スーパー銭湯天上の湯に行きました。
 
4人、茹で上がったけど。
 
結局、誰1人としても、悲しくなかったなほんわかほんわか笑。
 
(みんなアラナイだからってもある。アラウンドナインティー
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれ多分。
家族と仲悪い人に言うと
「悲しまないってのは好きじゃないからでしょ」とか。
「薄情すぎん?」とか言われるのかな?笑。
 
 
 
 
 
 
おれこれ断言できるけど。
 
祖父母4人とも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孫7人中、おれのことがダントツで1番好きだと思うよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
あいつら、おれのこと大好きだったろうなー。笑。
 
おれのこと好きだろうなー。笑。スーパー銭湯で、おれの話してるだろうなー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、祖父母4人茹で上がると。
 
人生短いなー。もうおれも33歳か。って思うな。笑。
 
残りの人生も短いんだろうな。笑。
 
もっと楽しもって思ったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてる人生楽しんで。
 
そっから、おれも爆笑しながら茹で上がって
(茹で上がる数年前はどうせボケて何もわからんくなるだろうけどw)
 
スーパー銭湯行きたいわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのソーボ、
 
むっすめのひソーボが
 
93歳で茹で上がりましたという報告でした。
 
ちなみに
 
シルバー割はないそうです。笑。
 
みんなシルバーだから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにソーボの写真見たけど。
マジで、荒地の魔女すぎてうけた。笑
 
15年くらい前は
身体がモンスターズインクのマイクで。
顔が武田鉄矢だったのに爆笑爆笑笑。
 
マイク・キンパチノスキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに腐ったみかんが一つあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前だー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパー銭湯行きたくなってきた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祖母が亡くなりました報告史上、一番明るい記事だろうな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、。93歳だしイヒ笑。
仲良いとこうなるよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひどぞ。