ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

『死にたい』と思ってるあなたへ

 
 
Googleの『死にたい』で検索して、1ページ目に出たらいいなーーー。笑。
 
と思ったので、再投稿。
 
 
 
 
 
 
僕も「死にたい」しか考えられない時期が、あったなーー。笑
 
 
 
 
 
 
まっ。死にたいよな。笑。
 
 
 
 
わかるわかる(・∀・)
めっちゃわかる(・∀・)
おーらい。
 
 
 
 
 
おれも
高校んときバスケ部の先輩にいじめられてさ。
 
今日も部活あるんだなー。
って考えただけで。
 
胃をさギュッーーーーー!!!って握られたようにお腹痛くなってさ。笑。
もう、昆布締め。
江戸前寿司。
 
 
 
 
ありゃ、身体が「部活いくんじゃねー!」って警告してくれてたんだな。
知らなかったわ。笑。
体内のSECOMが教えてくれてたわけ。
 
 
 
 
そんときさ。
部活辞めるだけで、よかったのに、学校やめよう!とか思ってたわ。笑。
 
 
 
 
飛躍しすぎwwww
イシンバエワかよwww
話飛躍しすぎだわwww
部活やめろてw
学校はやめんでええやんw
普通に部活やめろてw
 
あんときは
本当に怖かったわー。笑。
毎日先輩似合わないように、
廊下とか覗きながら歩いてたぜ。
学校でバッタリ会った日にゃ。
まー、死ぬよな。笑。
 
 
 
死にたいよなー。
ほんと、死にたいよな。笑。
わかるぜ。
わかる。
わかる。。
わかる。
まじ、エンパス。
 
 
東京出て来てからもさ、
死にたくなってよ( ̄∇ ̄)笑。
もーさ。
死にたかったぜーーー。
もーさ。
孤独。笑。
孤独で死にたい。
人生意味不明なわけ。笑。
謎、謎、謎。
上京してよ。
友達いなくなってよ。笑。
まじ終わったわけ。笑。
辛かったなーあのころ。笑。
 
まじ死にてーわけ。笑。
死にてーよな。笑。
死にたいゼーー。笑。
うん。笑。
 
でもさ、
これ忘れないでほしいんだけど。
ほんと。
これまじなんだけど。
 
 
 
けっこうみんな死にてぇーーと思ってるからさ。笑。
 
 
自分だけ異常。
 
とか思わなくていいかんね。笑。
みんなけっこう死にたいから。笑。
みんな死にたいぞ。笑。
死にたい。笑。
死にたい。笑。
死にたいのよ。笑。
それなりにみんな死にたいから。笑、
おっけーGoogle!死ぬ方法は?!?
アレクサ!!死にたい!!
「ケッコーミンナシニタイデスヨ」
くらいだから!笑。
そんな気にすんな。笑。
まーーじで!
 
 
 
 
宮崎駿とかさ、、ww
あの人「仕事めんどくセー」とか言いながら、映画作ってんだぜ。ウケるよな。笑。
あーゆー人って情熱もってやってんのかと思ってたら、、めんどくせーらしい。笑。
おーーなーーーじーーーー。笑。
 
 
 
 
自分だけおかしいとか思わなくていいぞ。
みんなけっこうおかしいから。笑。
※もう消されてる。笑。
 
もーーさ。菊川怜が8人いる!とか言ってても生きてられるのが、日本よ。笑い泣き笑。
そこに、感動よな。笑。
ワケワカメだろ。
まじで。
 
 
 
 
死にたいよな!
わかる。
死にたいよな!
わかるぜ!
死にたいよな!
わかるわかる!
死ぬのって
楽そうに感じるもんな!
わかるわーー!
わかるわかるー!
もう疲れたもんな!
わかるわー!!
 
疲れたら寝とけよー!
無理して動かんでいいわ!
周りの人はなんか言うかもしれんけど、
周りの人もノリで言ってるだけだから、
寝といていいぞ。笑。
周りの人の言葉なんか所詮、ノリな。笑。
あなたのために言ってるんだよ!!
とか言ってるやついたら、
そいつまじやべー確率高いから
うわ!まじやべーやつだ!!と思って、
愛想笑いしとき。笑。
 
死にたいなんて、みんな思うから気にすんな笑い泣き
自分だけ異常とか、
自分だけおかしいとか
思わなくていいぞ。
みんなそれなりに異常だし、
みんなそれなりにおかしいから。
気にすんな。笑。
 
人生なんて死にたくて普通さ!
気にすんな(〃ω〃)
 
あとこれ、
すんげーこと教えてあげるけど、
 
学校って行っても行かなくても
全然、社会で関係ないよ。笑。
まじ爆笑だろ。笑。
 
勘違いされがちだけど、
義務教育ってのは、
子供に学校に行き勉強する義務があるんじゃなくて、
日本の大人に
「『子供の教育を受ける権利』を守る義務」が
あるのだ。
 
 
 
ちなみにもっと凄いことに言うたろう!w
 
義務教育ってのは、憲法なんよ。
憲法も法律の違いわかる??
法律は、国から→国民へのルールみたいなやつで。
憲法は、国民から→国へのルールなのだよ。
 
 
 
ちなみにこの時の
国民ってのが僕たちで、
国ってのは、お役所や日本国そのもののここで。
義務教育は憲法なので、守るのはお役所や日本国だぞ。笑。
 
 
 
ほんで。w
君たち子供が「学校行かない!」のはそんなに問題じゃないんよ。笑。
 
 
 
行かなきゃいけない!って思っていくほどの価値はないと思いぞ。笑。
学校で習う勉強ってね。笑。
本屋さんで普通に本買って勉強できるから。
大人になってもできるよ。笑。
別に無理して学校でする必要ないよ。笑。
行かなくていいよ。笑。
 
ただ、やりたい仕事があってそのために資格が必要だから!とかならまぁ、行かなきゃだけど、、。、
 
そんなん大学とかからだからなー。笑。
学校なんて大学からいけばいいよ。笑。
ほんで、大学行ったら行ったで、
どーせ、忙しいから。
バイトで!w
そんなもん。笑。
ゆるいな。笑。
ぎゃははははは(`・∀・´)
 
 
あと、小中高の友達なんて大人になると5人くらいしかいないから。笑。
別に嫌われても余裕だよ。笑。
まじまじ!!!!!w
おれなんて現時点で小中高の友達でここ3年で、1人も遊んでないぞ。笑。
でも、毎日楽しいわ!!!!ぎゃはははは(`・∀・´)
学校って勉強もしてない。笑。
大学も行ってない。
学歴もクソ。
でも楽しいぞ(`・∀・´)ぎゃはははは。
気にすんな。笑。
 
けっこうみんな死にてぇーーと思ってるからさ。笑。
 
 
自分だけ異常。
 
 
とか思わんくていいかんね(〃ω〃)
みんなそれなりに
死にたいからさ!笑
 
むしろ
ちゃんと死にたいって思えるってことは、
心が正常に働いてる証拠だから。笑。
むしろ安心してくれ( ̄∇ ̄)笑。
死にたいと思えるあなたの心はめっちゃ正常!w
自分がおかしいなんて、思わなくていいからね!
心がちゃんとしてるからこそ、
イヤことをイヤだと思えるんだからね!
つまり正常な。笑い 。
イヤなことが起きてるのに、
死にたいと思えないほうが、、
まじやばいから、
君はつまり大丈夫だ( ̄∇ ̄)
イヤなのにイヤだと思えないと。
まじで、死ぬまで我慢だから。笑。
我慢できない!ってのは
正常な証拠な。笑。
 
そして、
学生時代の友達なんか大人になったら、全然必要ないから!笑
気にしなくていいぞ!笑
 
 
 
人間関係??そんなもん切れたっていいよ。笑。気にしないで。笑。
 
 
 
あと、学校の勉強もそんなに必要ないぞ。笑。
 
そして、
世界はまじ引くほど広いから。笑。
ほんとに日本がイヤなら海外に住むのもありだよ!!
 
英語!?!?
今高性能な翻訳機が3万円くらいで買えるから
気にしなくていいぞ。笑。
 
そもそも、半年も勉強したら英語なんて話せるようになるよ。笑。
 
世界に出たら、君のことを知ってる人は誰もいない。
 
日本人ほど粘着質じゃない国なんてたくさんあるって。笑。
陽気に生きられるよ。笑。
南の国に行けば物価めっちゃ安いしな。笑。
つまりもう一度0から始められる。
リセットボタン何度押したっていいんだぜ!!
日本人のことが大好きな国だってあるんだぜ!
大丈夫だよ( ̄∇ ̄)
日本のパスポートは世界で信頼されまくってるから、ビザなしで173カ国もいけるんだぜ。
これ世界5位。笑。
「学校の友達」なんて、
世界レベル、
人生レベルでみたら、
まーーーーじで気にするほどのことじゃない。
世界は広い。
つーーーーか、、、学校なんて日本に死ぬほどあるから。
転向するのもまじであり。笑。
クラスの友達なんて、
まじで人生においてそんなに意味ないから。笑。
気にすんな。笑。
ビビるほど世界も
そもそも日本も広いわ。笑。
地元出たら、
もう学校の友達となんか、
二度と会わなくても生きていけるぞ。
これはまじ。笑。
東京に住んでんなら、大阪にでも引っ越せ。
大阪にいるなら、東京にでも引っ越せ。
名古屋なら、博多に、
札幌なら、仙台に、
熊本なら、横浜にでもこいよ。笑。
仕事たくさんあるし、余裕だよ、将来( ̄∇ ̄)
人もいっぱいいるしな♪♪
 
まぁ、死にたいよな。笑。
 
でも、まぁ、大丈夫だよ。笑。
そんなに気にすんな(〃ω〃)笑。
 
みんなだいたい死にたいし。笑。
それ普通だし。笑。
世界広いから。笑。
学校の友達とか、2度と会わなくても生きてきけっから。笑。
 
そんな感じ。笑。
そんな感じ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤな!w
気にすんな。笑。
 
 
 
 
 
死にたいよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほっといても
死ぬから、笑。
 
 
 
 
 
みてくれようちのばぁちゃん。
入れ歯なくしちゃったらしいよ。
何言ってるか全然わからん。笑。
としこと、たまえが、
言うておる。
 
 
『死にたいって思うのなんか普通(・∀・)気にすることじゃない!それより!知らない男の子にめっちゃいじられるんだけど!こいつ誰?』
 
それ!てめーの孫だわ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んじゃった人は、シェア、リブログしてくだされ!世界はあなたが思ってるちょうど100倍優しい!
 
コメントも嬉しいよーー!
 
 
 
 
 
「ナリ心理学」
 
 
 

ナリ心理学の公式ラインが「もう一つ生まれました」(・∀・)笑。

 

 
こちらに参加して
すると、上のようなメニューがでるので。
 
左上の「相談」を押すと新しい公式ラインにつながります。
そちらは「相談専用」です。