ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

この世で一番信用してはいけない言葉

 
この世で
一番信用しては
いけない言葉。
 
それは。
 
 
 
 
 
 
あなたのためだから。
 
 
 
 
 
だろーな笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはやべぇ。笑。
 
あなたのためとか言いながら、自分が出来て優越感に浸れたり、役割を演じて満足してるんだよな。笑。
 
 
 
 
 
 
「あなたのために言ってあげてるんだよ」
 
 
 
 
 
あーー。
やべぇ。やべぇ。笑い泣き笑、
 
 
あなたのため。
子供のため。
母親のため。
○○さんのため。
 
 
あー。
やべぇやべぇ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたのためだよ」的なこと言われたら。
 
『わかったよ。その代わり《アドバイス聞いてやる代》として20万円くれや。』
 
と言いましょう。
 
 
 
 
 
 
20万くれなかったら。
 
「なんだよ。口だけかよ。暇かよ」
 
と舌打ちも添えて言ってみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
こーゆーの繰り返してると、、何も言われなくなります( ̄∀ ̄)笑。
 
あと、こーゆーのちゃんと言えるようになると、そもそも「言われないような人生」になりますよ。マジで。
 
 
 
一個前の記事と同じで。
 
 
 
 
 
人に言えないから、人に言われるんだろうしね。
人に言えると、人から言われなくなるよ。
 
 
 
 
 
今日の記事読んで。
当たり前だろ、ナリくん!
と思えた人は。
 
 
そもそも言われないんだよね。
 
 
 
 
 
言えないから、言われる。
言えるから、言われない。
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で一番信用してはならない言葉。
 
 
「あなたのためだから」
 
 
 
 
 
 
トンネルを抜けたら、そこはファミマだった。
 
 
 
 
 (終わり)
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしくれると嬉しいです!!
 
 
 
 
ファミチキ食べたい! って、思った人は、その間にナリ心理学公式LINEに登録してしまおうヾ(≧▽≦)ノ
 
トンネル抜けるまでにメルマガも登録できちゃうねー!