ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■女性ウケする女性と、男性ウケする女性って結構違うよね。

f:id:k_nali:20170920182404j:plain

というかぁ〜。。笑。あなたの「望ましい人生」が何かわかりませんからなんとも言えない所存でございまっするですが、笑。

 

サラリーマンだからうんぬんかんぬんより、、まずは自分の「望ましい人生」をもっと、もっと想像したら自動的に選ぶべき選択が見えてくると思いますよ。

 

そこっす。

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170920182727j:plain

f:id:k_nali:20170920182750j:plain

「こいつ本当ダメだな💗可愛い奴め」ってのが最高に信頼できてる関係かな♪(´ε` )

 

   

 

 

  

 

 

f:id:k_nali:20170920182854j:plain

日本国民一同『 だ か ら な に ( ̄  ̄)?』

 

だね、これはw

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170920183046j:plain

f:id:k_nali:20170920183108j:plain

むしろ、、なんか心がゆったりしてそうで逆にタイプって人の方が多い気さえする。w

 

あれに似てるよね。w

 

AKBの峯岸みなみがさ、、数年前にライザップして、プニプニ体型から、、腹筋割れてるようなモデル体型になったじゃん。

 

あれ見て、素直に「うわー、可愛くなったなーー」って思ったのは女性でw男性は意外と、、「いや、前のぷにぷにの方がよかった、、」って思ってたりするのよねw

 

おれ思うんだけど、腹筋割れてる女の人って、、男ウケしないよね?wいるか?シックスパック!wいや、知らんよ。なんとなくね。いや、腹筋割れてる女性が好きって男性にほとんどあったことないし。w

 

まぁ、おれは腹筋割れてるけどね。

(やんのかこら?)

 

女性ウケする女性と、男性ウケする女性って結構違うよね。w

 

女性が見て魅力的だなーーって思う男性の表情って「考え事してる時の顔」らしいよ。(どっかで聞いた)

 

でさ、男性は女性の考え事してる表情が好き勝手言われたら、、つーーふーー。ふーーつーーよね。普通。笑。

 

むしろ少し前に流行った「困り顔」とか、「笑ってる顔」の方がはるかに魅力的に見えたりすると思うのだ。

 

おれは、ちゃんとしよう!とかするより、「なるようになるさ💗」って笑ってることでいいと思うんだよね。

 

こんな自分、、好き💗って笑ってる女性って、。理屈抜きに、、可愛く見えるからね。w

 

ということで、6億人を代表して、

ナリの回答でした。

 

  

 

もっと、ふにゃふにゃ生きなさい!

 

 

 

 

 

 

 

質問シリーズ、、回答のバランス感覚を感じていただけるとすごく勉強になるんじゃないかと思いますだ!

質問1■君のことは大好きだから、少し待ってくれないか。 - ナリ心理学

質問2■唯一無二な自分になりたい - ナリ心理学

質問3■ 引き寄せなくても自分は素敵さ●´ω`●) - ナリ心理学

質問4■何もかもがうまくいかない時はこれがおすすめ。 - ナリ心理学 

質問5■楽しそうに生きてる女性 - ナリ心理学 

質問6■母親は不器用 - ナリ心理学

質問7■婚カツより、女子カツ - ナリ心理学

質問8■人が悪魔になるとき。 - ナリ心理学

 

 

 

※たしかし!と思ったらコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!

 

 

ナリ心理学公式LINEまだしてないとかあるの?笑

lin.ee

 

メルマガはこちら