ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■いじめの解決法

f:id:k_nali:20170224044034j:image

f:id:k_nali:20170224044039j:image

 

 

「こいつはやり返さない」って知ってるから、毒叔母は母親をあなたの家族をいじめてるんだよ。

 

 

f:id:k_nali:20170224044353j:image

 

 

解決方法はすごく簡単です。

 

 

f:id:k_nali:20170224044454j:image

 

刃物を持って、

毒叔母の家に行って

 

「おい、てめぇ、やってくれたらしいな!わかってんだろ??あぁ??お前間違えてたな!笑、、やっちゃいけない相手にやっちまったな!殺すぞ(・ω・)」

 

って言えば解決します。

 

f:id:k_nali:20170224045328j:image

f:id:k_nali:20170224045340j:image

f:id:k_nali:20170224045355j:image

f:id:k_nali:20170224045518j:image

f:id:k_nali:20170224045532j:image

f:id:k_nali:20170224045543j:image

f:id:k_nali:20170224045553j:image

f:id:k_nali:20170224045559j:image

f:id:k_nali:20170224045607j:image

f:id:k_nali:20170224045624j:image

f:id:k_nali:20170224045635j:image

 

弱いから

誰かを虐める。

 

弱くないと

人を虐められない。

 

不安で仕方ないから

 

他者をさげすむ(虐める)ことで、

自分を正当化(守る)しようとします。

 

それが

【いじめ】です。

 

いじめっ子は

いじめやすい子を探しています。

 

いじめやすい子を見つけて

いじめます。

 

安心して

いじめます。

 

だって

やり返してこない人を選んでるのだから。

 

そもそも

やり返しそうな人をいじめっ子はいじめません。

 

なぜなら、

いじめっ子はくそ弱いから。笑。

 

弱いやつは

自分より弱いやつを探してるだけ。

 

反撃されたら、

すぐやめるよ。

 

くそ雑魚だから。

 

f:id:k_nali:20170224045644j:image

f:id:k_nali:20170224045738j:image

f:id:k_nali:20170224045744j:image

f:id:k_nali:20170224045757j:image

f:id:k_nali:20170224045803j:image

 

男性はいじめっ子から人を守るために「必要な強さ」を持ちましょう。(ガチで)

 

男性の必要な強さってのは、

 

・肉体的な強さ

・知性

・覚悟

 

 

どれか。一番簡単なのは肉体的な強さなので、筋トレしましょう。

 

これはマジです。

 

もし、自分の奥さんの母親が親戚にいじめられてたら、2秒で相手をぶっ潰しに行きましょう。やり方はなんでもいいです。とにかく、教えてやるんですよ、

 

「お前ら、誰に何してくれてんだ、こら。」

 

と。

 

「おれらはいじめられて黙ってるよーな人間じゃねーぞ」

 

と。

 

「もう二度と人をいじめられないようにしてやるわ!」

 

と。

 

こーゆー態度でいると、そとそもいじめられないのだけどね。笑。

 

f:id:k_nali:20170224053534j:image

女性は男性をどんどん頼りましょう。

 

 

普通に生活してるだけで、

この毒叔母のように、

 

不安で不安でたまらなくて、その不安と向き合う強さのない弱い人間が、

 

 

自分を正当化するために他者を攻撃するような人間に出会ってしまうことがあります。

 

 

これを「モンスター」と呼びます。弱い犬ほどよく吠えるってやつです。

 

 

モンスターに出会うのは正直、偶然です。

 

 

普通に運転してたら、

たまたま突っ込まれて事故ったみたいなもんです。

 

 

偶然の事故は仕方ないんですよ。大切なのは事故ったあとどんな対応するかです。もし、モンスターが何人も続いたらこちらに問題があります。

 

 

たぶん

筋トレが足りないかなにかです。胸筋を追い込みましょう。笑。

 

 

 

いじめられたり

嫌な思いにされたり

 

していい人間じゃないですよ。

 

あなたは。

 

ありえないですよ。

ありえない。

 

ありえないですわ。

ありえません。

 

教えてやりましょうや。世界に。

 

わたしをなめるなと。

 

わたしにそんなことしていいと思ってんのか?と。

 

おー

そっちがその気なら

 

こっちも

てめぇーが死ぬまでやってやるかな!と。

 

※いじめっ子はクソ弱いのでここら辺で、いじめっ子ビビってる。

 

覚悟しとけよ。

 

 

わたしは

いじめられたり

嫌な思いさせられる

人間じゃねーんですわ。

 

それを

一生忘れられないように、

 

してやるぞ。こら。

 

※ここらへんでもう誰もあなたをいじめなくなります。

 

 

これが

自分を大切にするってことです。

 

 

(終わり)

  

 

*ここまで読んだら是非、Facebookでシェアしてあげてください。たぶん、似たようなことで悩んでる人がいるはずなので。お願いします。

 

 

 

ナリ心理学公式LINEはこちら

 

メルマガもよろしくです。