ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■忘れたくない言葉「何も起きてない」

f:id:k_nali:20170927090717j:plain

不安になったり
寂しくなったり
悲しかったり
辛かったり
傷ついたり
凹んだり
落ち込んだり
後悔したり
泣いてとしても、

 

 

よーーーく考えてみると。

「別に何も起きてない」ことに気づく(。-∀-)笑。

 

 

何も起きてない。
いや、確かに、


不安になったり
寂しくなったり
悲しかったり
辛かったり
傷ついたり
凹んだり
落ち込んだり
後悔したり
泣きたくなるような、

「出来事」はあったかもしれないけど、、

 


だからって、
「別に何も起きてない」、、笑。

f:id:k_nali:20170927091610j:plain

 

 

 

 

『でも、彼氏にフラれて辛いです、、(;_;)』

「あー、彼氏にフラれたねーー、それは辛いねー、、(´;Д;`)辛いよねーー、うんうん。辛いよねーー。そんな時もあるよねーー。うんうん。。わかるわかる、、、そだよね、、、うんうん。、、

でも、
気持ちめっちゃわかるよ。わかるけど。

彼氏にフラれただけで、別に何も起きてないよねーー( ̄▽ ̄)

ほら、寝るお家も、ごはんも、スマホも、友達もいるしねー、、

彼氏にフラれたよ。うん。それは悲しい。うん。でも、別にそれだけだよね。

「彼氏にフラれた」ということは、起きたよね。でも、別に彼氏にフラれたからってあなた爆破して死ぬわけじゃないもんね(。-∀-)

辛いよね、辛いよね、それはわかるよ。

でも、彼氏にフラれただけで、、別に、、それで何も起きてないよね。うん。何も起きてない。

 

 

 

 


『何かしなきゃ!って毎日焦ってます(´;Д;`)どーしたらいいの??』

「あー、焦るよねーー、焦るよねーー、なんで焦っちゃうんだろーねーー( ̄▽ ̄)なんでだろーーねーー。、。、

・このままの自分じゃいけない!とか。
・私は何かしないと意味ない!とか。
・何かしないと罪悪感が!とか。

そーゆーのがあるのかもねーー。ねーー。まぁーー、あるときあるよねーー( ̄▽ ̄)

まぁー、、焦るよねーー。、。
わけるぅーーー。わかる。わかるわー。焦る。笑。

でもさー(´∀`*)

焦ったからって、別に何が起きるわけじゃないんだけどねww

焦って失敗しても、何か起きるわけじゃないんだけどねww

 

 

 

 

「何も起きてない」

 

 

 


確かに、
仕事で失敗して、上司に怒られた。

うん。

怒られた。

「失敗した」も「怒られた」も事実だし、起きたけど。

だから?何だろう?笑。

いや、
失敗して、
怒られて、
自分責めて、
落ち込んだ。

だろうけど、
うん。

じゃ、そのあと何か起きた(´∀`*)?

問題あったっけ?

f:id:k_nali:20170927091409p:plain


いや、
失敗して、
怒られて、
自分責めて、
落ち込んだ。

うん。それはそうだ。
それは、わかる。

で、

いや、
失敗して、
怒られて、
自分責めて、
落ち込んだ。

からって、何か問題あるのか( ̄▽ ̄)?

 


うーーん。

何か問題あるのか?って言われたら、、

失敗して、
怒られて、
自分責めて、
落ち込んだ。

ことが問題であって、、、
別に、だから何かが起こるというわけでもない。

んだ。んだ。

だから特に何かが起こるってわけでもないw

f:id:k_nali:20170927091456j:plain

 

 

失敗して、
怒られて、
自分責めて、
落ち込んだ。
以上。


以上!?!?(;゚Д゚)

 

以上。笑。

 

f:id:k_nali:20170927091434j:plain

失敗して、
怒られて、
自分責めて、
落ち込んだ。

けど、
今、生きてるし。

住むところも、
服も、
ご飯もある。

スマホだって持ってる。
本も読めるし、
会話もできる。

で、生きてる。笑。


なんだろう。笑。

 

「何も起きてない」笑。

f:id:k_nali:20170927085924j:image

f:id:k_nali:20170927085937j:image

f:id:k_nali:20170927085951j:image

f:id:k_nali:20170927090019j:image

 f:id:k_nali:20170927090031j:image

f:id:k_nali:20170927090100j:image

 

 

忘れたくない言葉「何も起きてない」笑。

 

( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

 

 

 

 

どーしよ、、いつも、何も起きてない。笑。 

 

 

 

 

 

 

逆に「何か起きましたか?」って言われたら、、

 

そりゃ、、

悲しいことも

寂しいことも

辛いことも

怖いことも

凹んだことも

落ち込んだこともあったけど、、

 

あったけど、、

あったけど、、

そりゃ、

あったけど、、

 

うーーん。

あったけど、

 

あったけど、

別に何か起きましたか?って言われたら、

別に今、生きてるし、。、。特になにも起きてないっちゃ起きてない。w

f:id:k_nali:20170927091628j:plain

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人は、Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。シェアしても特になにも起こらないけど。。w

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでみてそ。

  

 

まだ何も起きてない時から登録しとこう笑

 

メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり