ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

これができると人生が変わる

 
 
 
 
突き詰めると
理由は、「怖い」だけよな(о´∀`о)笑。
 
 
 
怖さを和らげるにはどうしたらいいですか?
 
の回答は。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちょっとずつやる」だよな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
ちょっとづつやるためには、、
 
「時間がかかる」ということを受け入れることよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
時間がかかるってのは、
すなわち「あーあ。もっと早くやっとけばよかった」と過去を後悔することだし、
 
 
過去を後悔してることを認めて
 
 
あーあ。人生損したな。と認めることよな(´∀`)
 
 
 
 
 
だから、
人生損したことを認めると
行動的になるし
結果。
人生変わるんよな。
 
 
 
 
 
 
 
人生損したことを認めた人から、未来得するよな。笑。
 
 
 
 
だけど
人生損したことを認めたくない人
めちゃくちゃいるから。笑、
 
 
ずっと、そのまま。笑。
 
え、もう30代?
え、もう40代?
え、もう50代?
 
人生損したこと認めたら
大逆転始まるのにな(・∀・)
 
 

 

 

 

 

 

ワンワンもーーおでかけ!

 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!!