ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

北海道大学すごない?

 
 
ここ最近知ったことの中で
 
ダントツで衝撃と、未だに心にブッ刺さってるのは、
 
北海道大学の敷地面積は、
 
日本の国土の570分の1ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことある?笑。
 
 
 
 
 
 
コメント欄に、あなたの知ってる驚きの雑学教えて。笑、
 
虫と、グロい系、キモい系以外ね。笑。
 
 
 
 

 

 

 

たまにすげー食べたくなる。

 

 

しゅうまいって、うまいけど。ご飯のおかずじゃないのよな。肉ばっかなのに。なんでだろ。
 
 
 
 
 
「死ね」って言われた時の対応

 

 

久々にこれ読んだらめっちゃおもろかった。笑。

 

 

 

あなたの知ってる驚きの雑学はナリ心理学公式LINEまで。

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり