ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人の目を気にしてるお前に言うけど。

(過去の自分に向けて書きマーース)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の目を気にしてるやつって、
結局、傲慢だよ。
 
 
 
 
 
 
だって
「他人は性格悪いわ」って
決めつけてるわけじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
「どーせ、お前らはおれが失敗したら笑ってバカにすんだろ!」
 
って思ってるわけよね。
周りの人に。
 
 
傲慢だ。
ゴーマンダー。
 
 
 
 
 
だから、
人の目を気にしてるわけでしょ。
ゴーマンダー。
 
 
 
 
 
だって周りの人は、
「人の失敗はバカにしないし、優しい人だ」って思ってたら、人の目なんか気にしないもんな。
ゴーマンダー。
 
 
 
 
 
 
周りの人は性格悪いって思ってるから、人の目。気にするわけじゃん。
ゴーマンダー。
 
 
 
 
 
人の目を気にしてるやつは、結局、人のことすげーーーバカにしてるな。
 
 
 
 
 
 
 
 
お前に言ってるぞ。ナリ。お前にな。23歳のナリよ。
ゴーマンダー。
 
 
 
 
 
 
 
 
「人の目や意見が気になるんです」って、市民権を得たもっともらしい悩み言ってるけど。
 
所詮は、周りの人をバカにしてんだろ。性格悪いって決めつけてんだろ。
ゴーマンダー。
 
 
 
 
 
 
なめんなよ。みんな性格いいわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
性格悪いのてめーだけだ、クズがヽ(・∀・)笑。勝手に、世の中の人は人をバカにするとか、決めつけんな!
 
このクズが。ゴーマンダーめ。、
 
 
ナリよ。お前に言ってるからな!!お前にな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あ、自分に言うって程にすると、、強い口調にしても大丈夫だ(`・ω・´)wwwwwなにこれww)
 
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookシェア大歓迎です!!