ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

結婚ってパプニング!!

 

 
 
 
 
 
 
 
またでた(*≧∀≦*)ww
 
 
 
 
{688239DA-57C0-44AA-9D4D-36F983E8FE09}
{9F8BB29F-51CE-4763-86C2-DB15392B6E4C}
{6C558AE7-43EA-4A2A-ACE2-C1726387CFA3}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いってハプニング!笑
付き合うってハプニング!笑
結婚なんてめっちゃハプニング!笑
 
 
 
 
 
 
 
うまくいかせたいときって、ハプニング避けたいよね。(*≧∀≦*)笑。
 
だーよーーねーー!w避けたいよねーーww
 
 
 
 
 
 
だから、
 
ハプニングを避けるからw
 
ハプニングな出会いを!
ハプニングな付き合うを!
ハプニングな結婚を!
 
受取拒否しちゃうよね( ̄∀ ̄)笑。
無理!!!ってね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
でも実は
結果って全部ハプニング♪♪だったりする。
 
 
 
 
だから、
 
ハプニングでもええやーー♪♪
ハプニングかかってこいやーー♪♪
ハプニングでもまぁ、大丈夫かー♪♪
 
ってとき結果(ハプニング)がやってくるだろうなーー。
 
 
 
 
 
 
私!ハプニング受け止めちゃうよ!ってとき。
 
 
 
 
 
その中に「出会い」「付き合う」「結婚」含まれてる。笑。
 
でも、「出会わない」「付き合えない」「振られる」もあるかもしれないけどね。笑。
 
それも含めて、ハプニング(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
結婚したら、結婚したで「離婚」っていうハプニングもあるかもしれない。笑。そんなこと言い出したら、、、何もできない、笑。
 
 
 
 
「この人と結婚していいのだろうか?。。この人と結婚してしまったら、、松坂桃李に告白されたとき、、松坂桃李と、、付き合えないし、、、(´;д;`)ヤダ」
 
 
は!?
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
ねーねー!ねーねー!
 
 
 
 
 
ん(  ゚ ▽ ゚ ;)?
 
 
 
 
 
 
は!?
 
 
 
 
 
え(  ゚ ▽ ゚ ;)、、
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚してるのに、、
松坂桃李に告白されたら、
離婚して、
 
松坂桃李と付き合えばいいじゃない。
そんなハプニングだっていいじゃない。
 
 
 
ハプニング受取拒否して、
どんな結果もやってこないより。
 
ハプニング受取許可して、
いろんな結果がやってきて
 
その中から、
自分で選べばいいと思うんだ( ̄∀ ̄)な!
 
それが、
人生の主導権を握るってことだと思うんだ。
 
 
 
 
 
 
日本に
こんだけ男女がいて。
 
こんだけ結婚したい男女がいて、
相手がいない!なんてことは、
ないと思うんだ。笑。
 
 
 
 
 
ハプニングばっちこいやー!へいへいへい!ピッチャービビってるよー!ションベンカーブ投げてこんかーーい!!あっ!!スタンドにいる人!!ホームラン打つから気をつけてなーー!!
 
 
 
 
 
手放すって
そーゆーこった。笑。
 
ハプニングが起こらないちゃんとした自分を諦めるってことだ。
 
 
 
 
 
 
僕?イタリア語ぺらぺらだよ。意味わからないけど。
ジャスコって、女の子?
 
君、松嶋菜々子に似てるって言われない?え?、言われない?じゃー、似てないんだね。
 
高田純次ってこった、笑。、
 
 
 
 
 
 
絶対に確実に離婚しない、結婚なんて、ありえない。
英語ぺらぺらの出川くらい、ありえない。
 
 
 
 
 
 
 
離婚するかもしれないってハプニングを受け入れるから、
結婚するってハプニングも受け入れられる。
 
 
 
 
出会えないってハプニングを受け入れられるから
出会えるってハプニングも受け入れられる。
 
 
 
 
ま、いちいちハプニング受け入れよ!
とか自覚して生きてないけど。笑。笑。
 
 
 
 
もし、
むーーーーん。なんか息つまるな!ってことがあるなら、
ハプニングが足りないんや。笑。
 
 
 
 
 
 
 
※ハプニングばっちこーい!と思ったあなたはコメント・リブログ・Facebookでよろしくねー!
 
 
 
 
ナリ心理学公式LINEでは壺とかは売りません、。仏壇だけ売ります(売るんかーーーい!!)
 
ナリ心理学公式メルマガ