ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人生初の完璧なお弁当

 
 
 
ムッスメお弁当初めて作った✌︎('ω'✌︎ )

 

お惣菜と

ミートボールに

 

おにぎり作っただけだけどーー(●´ω`●)

 

 

 

 

 

これを

 

だけとか言うから、

 

 

 

 

 

 

世の中の弁当職人(ママ)はエスカレートして、キャラ弁とか作っちゃうんだな(΄◉◞౪◟◉`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

子供は、

友達のお弁当が可愛かったらきっと、

 

「わたしにも作って!!」

 

とかママに言うのかな( ;∀;)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ママは、

キャラ弁かーーー。とか。

他の人に見劣りしないようにーーーー。とか。

 

キャラ弁地獄とかに落ちるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

このお弁当を手抜きとか言っちゃうと、

さらにお弁当地獄にハマるわな(*´Д`*)笑

 

専業主婦で時間ある人は、

キャラ弁作る時間もあるだろうけど。

 

(おれは時間むっさあるけどw)

 

 

 

 

 

働いてるママさんは

キャラ弁..._:(´ཀ`」 ∠):OMG...

 

 

 

 

 

 

 

ってなるのかな。

 

 

 

 

 

 

おれんときは

 

保育園、小中と、弁当じゃなかったし、高校のときはお弁当だったけど

 

「ババァ!!!!毎日ご飯の上に豚肉を敷け!!!!おれの目の前で敷け!!今だ!やれ(΄◉◞౪◟◉`)」

って母ちゃんにお願いしてたから。笑。

 

365日豚丼

 

(休みの日も豚丼かよw)

 

 

 

 

 

 

 

4年くらい前に帯広に行った時も1日で豚丼の店、4店舗くらい回ったわ。笑。

 

おれ、豚丼英才教育受けてたんだな。笑。知らなかった。笑。

 

 

結局それが一番うまい。

 

焼肉のタレとか。生姜焼きのタレとかで、焼くだけ。笑。

 

母ちゃんが、気を利かせて、プチトマトとかお弁当に入れた日にゃ。

 

帰宅してからブチギレだよね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

男子高校生がプチトマトなんか食べたいと思うかコラーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💢

 

 

プチトマト入れるスペースあったら、

豚肉追加せんかい!!!!!!

 

 

 

 

 

そういや。、女子のお弁当とか見たことないわ。笑。

 

女子のお弁当とか知らんなー。自分で作るのかな。知らんなー。

 

学食とかある高校、羨ましかったなー。

 

うちは、パン屋さんがパン売りに来るだけだったな。

 

昼飯にパンって、、、、、なんやねん、、、、昼飯の後にパン、、ならまだしも、、

 

って思ってたなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは手抜き弁当でもなければ

お惣菜を入れただけでもない。

パーフェクトお弁当ある(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

この世に手抜き弁当などない(●´ω`●)

 

子供のために思い作ったお弁当は全て

 

完璧お弁当なのである(*´Д`*)

 

 

 

 

 

まぁ、

 

おれは、周りのママがキャラ弁作っても。

全く気にしないでいられるけど。

それは、所詮、ダイヤモンドだからで。

 

 

非ダイヤママは、

 

「うわーーーーー!!!!わたしもやらないとわーーーーー!」って思うかもしれないのは、容易に想像できる。

 

 

 

 

 

 

だからって、

 

 

子供のためにキャラ弁を作りたいダイヤママに

 

 

 

キャラ弁作んな!!迷惑なんじゃ!(΄◉◞౪◟◉`)屋外でマスクしてるやつくらいうざいんじゃ!

 

って言うのもおかしい話だしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれにできることは。

 

人生初のムスメへの手作りお弁当を数万人に自慢するくらいだな(●´ω`●)

 

真ん中にスペース空いたから、こんにゃくぶち込んどいた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

うちのじいちゃんが、死ぬ直前に、

 

 

 

 

「スペース空いたらこんにゃくぶち...こ....こ....どけ...」

 

 

おじーーちゃーーーん((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんにゃくは、

おれのダイエット食なので、

家にこんにゃくたくさんある。

 

 

こんにゃくの何がいいって。

 

 

にゃく

 

なんて日本語、他に存在しないもんな( ´∀`)

 

にゃく、、てw

 

 

 

これ、どっかで使うことあんの?(*´Д`*)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作権違反弁当の完成さ✌︎('ω'✌︎ )

 

ミッキー「ハーイ!ウフフ!次は法廷で会おうね!」

 

 

 

 

※完璧なお弁当だ! と思った人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

ナリ心理学公式LINE

lin.ee

 

メルマガ

j.bmb.jp

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり