ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人を傷つける権利

 

 





 
 
 
この人のほかにもう一人、
 
「人を嫌う権利はあるけど、人を傷つける権利はない」
 
って言われた(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人には
 
「あなたのような無礼な人に育てられる子供が不憫でなりません」
 
って言われて、ウケた(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに絡まれたから、笑。
 
ワクワクして、ブログで対応しようと思ったら。
 
ナリ心理学は、
オフィシャルブログだから、
 
Amebaさんに、コメント削除されちゃった笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく、
 
面白暴言言うベストタイミングだったのに笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話したくないときに話しかけれて、
 
無視したら「人を傷つける権利はない」ってどーゆー論理やねん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターで
 
話しかけられて、そのおばあちゃんの顔面に唾吐いたなら、まだ意味わかるけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、おれの性格の悪い話であって、申し訳ないなーって言ってんだから。笑。
 
 
 
 
 
べつに、
 
 
 
 
さーー!みんなも、全国のばあばあに話しかけられても無視しようぜ(・∀・)
 
 
 
 
とか言ってるわけじゃねーのに。笑。
 
どんな活動やねん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
無視したい時もあるぞって話で。笑。
 
いっとっけど、おれ、無視するより、返事する方が多いからな笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
可愛いねー!
 
とか言われたら。
 
 
 
「だろ?」
 
って言うし。別にゲラゲラ笑。リアクションすっから。普通に。笑。
 
 
 
 
ちなみにこれいちいち書かなかったけど。
 
 
 
 
おれ、
エレベーター嫌いなんだよね。
昔っから。
 
 
 
 
あ、これ自己正当化とかじゃなくて、マジな話で。笑。
 
別に、おばあちゃん無視するおれは性格が悪いって認めてるから、自己正当化も何もないけど。笑。
 
だって、エレベーター乗ってなくても無視するから。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、昔っからエレベーター嫌いで。笑。
 
エレベーター乗ると、テンションは基本下がるんだよな。笑。
 
エレベーターの待ってる時間とか、ほかの人が降りる時、開くボタン押さなきゃとか。
 
混んでる時、
自分の降りる階じゃないのに一回でなきゃとか。
 
 
トータル、
エレベーター嫌いなんだよ。笑。
 
渋谷の東急本店とか、
渋谷の権八とか、
 
入り口と反対が、
ガラスになってるエレベーターあるやん。
 
あれの方が好き。
開放感あって。
 
一番嫌いなのは。
築30年、40年みたいな古いビルのエレベーターね。
 
狭いし、なんか、壁にカーペットみたいなの貼ってあるし、あれ鬼嫌い。笑
 
なんで、エレベーターにカーペット貼ってあんの?意味わかんないんだけど。
 
いっつも、くせぇな。って思ってるぞ。なんでだよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
 
普段出来るだけ
エレベーター乗りたくないんだけど。
 
いかんせんいま、、
 
ベビーカーってやつのせいで。
 
 
 
 
 
 
強制エレベーター地獄
 
なんですわゲホゲホマジ最悪。
 
 
 
 
 
 
ベビーカー買って初めて知ったよ。エスカレーターって、ベビーカー禁止なんだな。笑。
 
ざけんな。笑。
 
 
 
 
 
 
エスカレーターは、
すごい好き。笑。
 
エスカレーターにずっと乗っていたい。笑。
 
「階段が動く」って、すごい馬鹿みたいな発想だなーっていつも思うけど。最高。笑。
 
 
 
 
 
 
ほんでこれ、うちの仲間とのLINEグループなんだけど。


 
そーゆー需要もあるらしい。笑。
 
 
 
 
おれには「話しかけられても無視していい」という前提があるから気づかなかった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにだけど。
 
 
 
おれ、イッヌの散歩中も、すれ違うほかの犬散歩の人を、フル無視してるよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
たまーーーに、
 
話しかけたそうな顔して近づいてくる人いるけど。
 
背中向けることにしてる。そしたらどっか行ってくれる(°▽°)笑。
 
そもそもワイヤレスイヤホン付けてるから、聞こえないんだけどね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「人を嫌う権利はあるけど、人を傷つける権利はないよ」
 
 
とか、言われたら、
 
 
 
たしかにそうだよなぁ、、( ゚д゚)
 
 
 
 
 
とか、簡単に論破されちゃう人は、気をつけないとね。笑。
 
雑魚い理論で勝った気になるわけよな。笑。
 
そんで最後は
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたのような無礼な人に育てられる子供が不憫でなりません」
 
 
 
 
 
っていう、
無礼を遥かに超えた
 
 
 
 
 
 
ウルトラドマンタススペシャルエキセントリックセクシャルエナジー無礼発言!
 
 
 
 
 
 
 
 
された。笑
 
おれは、全然、低反発マクラなので全然余裕(・∀・)だけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんを無視しただけの人に、
 
「あなたの子供が不憫」って、マジウケる(・∀・)笑。
 
 
 
 
その人、アンチ的なコメントだったから、Amebaさんにコメント消されちゃったけど。笑。
 
消される前に見つけたから、「コメント消されるから、ラインください」って言ったけど。
 
全然来ないよ(・∀・)
 
 
 
 
なんだよあなたも無視かよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
なんだよ。同じタイプかよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ガッテーム! ここまで読んじゃったないかー!それはしゃーない。面白いから 笑。たしかし!と思ったあなたはコメント・シェアしてねー!
 
 
 
質問はナリ心理学公式LINEへどぞどぞ
 
 
メルマガも今から登録しとくといいよ!