ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

骨折サッカーはすごい。

 
 
母親を
ダイヤモンドだと
即答できないのって、
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
 
 
 
 
 
 
やべぇのよ。笑。超出川。世界の果てまで行って、まじで帰ってこないくらいやべぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
やべぇってのは、
その状況がやべぇってことね。
 

メイクのプロ絶賛「目元のシミシワ一瞬で」

アイコン画像

girlscosmeplus

PR
広告画像
 
 
 
 
 
 
母親をダイヤモンドだと即答できないあなたがやべぇってことではなく。
 
あなたは完璧なダイヤモンドだからべつにいいの。笑。
あなたは1ミリも悪くないよ。
 
 
 
 
 
 
 
母親をダイヤモンドだと思えないって、やべぇのよ。笑。
 
 
 
 
 
あえて言うけど。
 
 
 
 
だって、
普通、
 
 
 
 
 
母親はダイヤモンドよ。笑。
 
 
 
 
 
 
母親に怒鳴られることもないし
母親が理不尽なことないし、
母親がヒステリックにならないし、
母親が過剰に世間体気にしないし、
母親から過剰に心配されないし、
母親に人生口出しされないし、、
 
それが
 
普通よ笑い泣き
 
 
 
(あえて普通って連呼してるから、「普通って何?」みたいなことは言わないように笑。興味あるなら読んでみて)
 
 
 
母親ってか、人間が普通そう。笑。
 
普通の人間は人に怒鳴られることもないし
普通の人間は人に理不尽なことないし、
普通の人間は人にヒステリックにならないし、
普通の人間は過剰に世間体気にしないし、
普通の人間は他人を過剰に心配されないし、
普通の人間は他人に人生口出しされないし、、
 
 
 
 
普通の人なら、
ダイヤモンドなのは普通。
 
 
 
 
 
ほんであなたが
母親をダイヤモンドだと即答できないのは、
あなたに原因があるのではなく。
 
母親にあるよ。
 
ただ、母親だってそりゃ自分の子供に好かれたかったし、ダイヤモンドだって思って欲しかったに決まってるわ。
 
 
 
 
 
でもできなかった。
 
でもできなかった。
 
でもできなかった。
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命、育てたつもりだろうけど。子供には好かれなかった。
 
 
 
 
 
 
 
子供が将来困らないようにって、色々口を出したら嫌われてしまった。
 
子供のためを思って、自分は我慢して、子供のために生きてたら「お母さん人生つまらなそう」とか思われてしまった。。
 
ああ、、ミスった。子育てミスった。私だって、子供に尊敬され、憧れられ、好かれる親になりたかった。
 
でもできなかった。ああ、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんはできなかった。
 
 
 
 
 
 
 
で、そんな母親に育てられてあなた。母親をダイヤモンドだと即答できないのは当然。当然である。
 
 
 
誰でもあなたと同じ立場だったら、母親のこと嫌いだろうし、ダイヤモンドだなんて思えないから、あなたが悪い訳ではない。
 

44歳の私が『ビビった…』無料占い

アイコン画像

神秘のタロット診断

PR
広告画像
 
 
 
 
 
 
ただ、当然だからって、無視して言いわけではない。
 
 
 
 
 
骨折に似てる。
 
 
 
 
 
 
 
骨折したのはあなたのせいではないが。
 
骨折したことをスルーして、「骨折してるけど、サッカーしよーー!!」って言ってる人がいたら、もう心意気は日本代表だけど。
 
ダメ。しちゃ、ダメ。
 
 
 
 
 
 
なんで、メンタルだけ、ケイスケホンダなわけ?笑。
 
 
 
 
 
 
骨折してる時はサッカーしないでくださいよ(なにこの注意w)
 
 
 
 
電子レンジは温めるときに使うと便利だよ。
(温めるためにあるわw)
 
 
 
自転車は漕ぐと便利だよ。
(wwwwwこがない人いんの?wwww)
 
 
 
 
靴は、外歩くとき履くと便利だよ。
(ぎゃはははははw)
 
 
 
 
バナナは、皮剥いてから食べると美味しいよ
(そのままwwww)
 
 
 
 
椅子は、座るときに使うと便利だよ
(それ以外にwwww)
 
 
 
 
お米は、炊いてから食べると美味しいよ
(炊く前、ほぼBB弾www)
 
 
 
 
人とお話しするときは、喋ると便利だよ
(ずっと無言なんwww)
 
 
 
 
テレビは、観る時に使うと便利だよ。
(観ないときの使い方ww)
 
 
 
 
右足を出してから、左足を出すと。歩けるよ。
(当たり前体操www).
 
 
 
 
骨折してるときは、サッカーしないほうがいいよ。
(あ、戻った。助かる。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親をダイヤモンドだと即答できない人ってのは、骨折してるようなもの。言うなれば心の骨折(ネーミングださw)
 
 
 
 
 
この人とかわかりやすくて。、
 
 
 
 
 
 
骨折してるのに、ずっとサッカーしてる。何十年もずっとサッカーしてる。
 
新競技「骨折サッカー」作り出してしまってる。
 
 

メイクのプロ絶賛「目元のシミシワ一瞬で」

アイコン画像

girlscosmeplus

PR
広告画像
 
 
 
 
 
想像してみてよ。笑。
 
フィールドの22人中21人は骨折してないのに、一人だけ骨折してるの。笑。
 
一人だけ、松葉杖使いながら、サッカーやろうとしてるの。
 
 
 
 
 
 
君の中のリトルホンダはドラッグやってんのか?w
と思うよね。笑。
まぁ、思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
母親をダイヤモンドだと即答できない人は「骨折してる人」で。
 
サッカーってのは「目の前のことで悩んでること」「目の前のことばかり考えてること」です。
 
それを骨折サッカーと言います。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相談者さんは、
 
骨折してて、仕事のことで悩んでるから骨折サッカー。
 
 
 
 
 
他にも
母親をダイヤモンドだと即答できない人が、
 
婚活について
結婚生活について
お金について
子育てについて
 
考えてたら、
それはまごうことなき「骨折サッカー」です。
 
 
 
 
 
 
骨折したことについてあなたは1ミリも悪くないし、あなたと同じ状況だったら、おれも絶対に骨折する自信があります。
 
安心してください。あなたと同じ状況だったら、誰でも骨折です。
 
 
 
 
 
 
「テレテテッテテー!!!誰でも骨折ーー!!」
 
 
 
 
 
やめてくれwwww
 
トンカチで殴るの、、やめて、、、笑。
 
 
鈍器www

大好きだった彼と復縁できた…/無料タロット

アイコン画像

神秘のタロット診断

PR
広告画像
 
 
鈍器ww
 
 
殴打するのやめて、、、
 
 
 
 
木槌思い出した人はこちら。
 
 
 
 
 
骨折してるのに、
サッカーしてませんか??
 
 
 
 
 
 
あなた骨折してませんか?
 
 
 
 
 
 
あなたの前世が、ロナウジーニョだったとしても、骨折してるのにサッカーしちゃダメよ。
 
あなたの前世が、骨太子(ホネフトコ)だったとしても、サッカーしたらダメよ。
 
 
 
 
 
 
骨折してるなら、
まず骨折治そう。
 
骨折してることを認め。
骨折について考え。
骨折を治そうよ。
 
骨折してるのにサッカーやって、
 
「サッカーうまくできません」
 
って言われたら。
 
 
 
 
 
 
 
さすがの高橋尚子でも。
 
「どぉりぁぁぁああああああああああああああ!!!なめんとんかーー!!」
 
となるわ。
さすがの高橋尚子でも。笑。
 
 
 
 
あの
 
世界の果てまで行ってそのまま帰ってこなくなったQでも。
 
(あのQって!!!高橋尚子のことだったの!!?!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
骨折してるなら、
骨折してることを認め。
 
サッカーやるよりも。
 
大切なことあるよ。
 
 
 
 
 
 
 
骨折してるのはあなたが悪いわけじゃない。
 
だけど、無視しちゃダメ。
 
 
無視してる人のことは
骨折サッカー日本代表って呼ぶからね。
まじで。
 
 
 
母親を
ダイヤモンドだと
即答できないのって、
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
 
 
 
 
 
 
やべぇのよ。笑。超出川。世界の果てまで行って、まじで帰ってこないくらいやべぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
やべぇってのは、
その状況がやべぇってことね。
 

メイクのプロ絶賛「目元のシミシワ一瞬で」

アイコン画像

girlscosmeplus

PR
広告画像
 
 
 
 
 
 
母親をダイヤモンドだと即答できないあなたがやべぇってことではなく。
 
あなたは完璧なダイヤモンドだからべつにいいの。笑。
あなたは1ミリも悪くないよ。
 
 
 
 
 
 
 
母親をダイヤモンドだと思えないって、やべぇのよ。笑。
 
 
 
 
 
あえて言うけど。
 
 
 
 
だって、
普通、
 
 
 
 
 
母親はダイヤモンドよ。笑。
 
 
 
 
 
 
母親に怒鳴られることもないし
母親が理不尽なことないし、
母親がヒステリックにならないし、
母親が過剰に世間体気にしないし、
母親から過剰に心配されないし、
母親に人生口出しされないし、、
 
それが
 
普通よ笑い泣き
 
 
 
(あえて普通って連呼してるから、「普通って何?」みたいなことは言わないように笑。興味あるなら読んでみて)
 
 
 
母親ってか、人間が普通そう。笑。
 
普通の人間は人に怒鳴られることもないし
普通の人間は人に理不尽なことないし、
普通の人間は人にヒステリックにならないし、
普通の人間は過剰に世間体気にしないし、
普通の人間は他人を過剰に心配されないし、
普通の人間は他人に人生口出しされないし、、
 
 
 
 
普通の人なら、
ダイヤモンドなのは普通。
 
 
 
 
 
ほんであなたが
母親をダイヤモンドだと即答できないのは、
あなたに原因があるのではなく。
 
母親にあるよ。
 
ただ、母親だってそりゃ自分の子供に好かれたかったし、ダイヤモンドだって思って欲しかったに決まってるわ。
 
 
 
 
 
でもできなかった。
 
でもできなかった。
 
でもできなかった。
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命、育てたつもりだろうけど。子供には好かれなかった。
 
 
 
 
 
 
 
子供が将来困らないようにって、色々口を出したら嫌われてしまった。
 
子供のためを思って、自分は我慢して、子供のために生きてたら「お母さん人生つまらなそう」とか思われてしまった。。
 
ああ、、ミスった。子育てミスった。私だって、子供に尊敬され、憧れられ、好かれる親になりたかった。
 
でもできなかった。ああ、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんはできなかった。
 
 
 
 
 
 
 
で、そんな母親に育てられてあなた。母親をダイヤモンドだと即答できないのは当然。当然である。
 
 
 
誰でもあなたと同じ立場だったら、母親のこと嫌いだろうし、ダイヤモンドだなんて思えないから、あなたが悪い訳ではない。
 

44歳の私が『ビビった…』無料占い

アイコン画像

神秘のタロット診断

PR
広告画像
 
 
 
 
 
 
ただ、当然だからって、無視して言いわけではない。
 
 
 
 
 
骨折に似てる。
 
 
 
 
 
 
 
骨折したのはあなたのせいではないが。
 
骨折したことをスルーして、「骨折してるけど、サッカーしよーー!!」って言ってる人がいたら、もう心意気は日本代表だけど。
 
ダメ。しちゃ、ダメ。
 
 
 
 
 
 
なんで、メンタルだけ、ケイスケホンダなわけ?笑。
 
 
 
 
 
 
骨折してる時はサッカーしないでくださいよ(なにこの注意w)
 
 
 
 
電子レンジは温めるときに使うと便利だよ。
(温めるためにあるわw)
 
 
 
自転車は漕ぐと便利だよ。
(wwwwwこがない人いんの?wwww)
 
 
 
 
靴は、外歩くとき履くと便利だよ。
(ぎゃはははははw)
 
 
 
 
バナナは、皮剥いてから食べると美味しいよ
(そのままwwww)
 
 
 
 
椅子は、座るときに使うと便利だよ
(それ以外にwwww)
 
 
 
 
お米は、炊いてから食べると美味しいよ
(炊く前、ほぼBB弾www)
 
 
 
 
人とお話しするときは、喋ると便利だよ
(ずっと無言なんwww)
 
 
 
 
テレビは、観る時に使うと便利だよ。
(観ないときの使い方ww)
 
 
 
 
右足を出してから、左足を出すと。歩けるよ。
(当たり前体操www).
 
 
 
 
骨折してるときは、サッカーしないほうがいいよ。
(あ、戻った。助かる。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親をダイヤモンドだと即答できない人ってのは、骨折してるようなもの。言うなれば心の骨折(ネーミングださw)
 
 
 
 
 
この人とかわかりやすくて。、
 
 
 
 
 
 
骨折してるのに、ずっとサッカーしてる。何十年もずっとサッカーしてる。
 
新競技「骨折サッカー」作り出してしまってる。
 
 

メイクのプロ絶賛「目元のシミシワ一瞬で」

アイコン画像

girlscosmeplus

PR
広告画像
 
 
 
 
 
想像してみてよ。笑。
 
フィールドの22人中21人は骨折してないのに、一人だけ骨折してるの。笑。
 
一人だけ、松葉杖使いながら、サッカーやろうとしてるの。
 
 
 
 
 
 
君の中のリトルホンダはドラッグやってんのか?w
と思うよね。笑。
まぁ、思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
母親をダイヤモンドだと即答できない人は「骨折してる人」で。
 
サッカーってのは「目の前のことで悩んでること」「目の前のことばかり考えてること」です。
 
それを骨折サッカーと言います。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相談者さんは、
 
骨折してて、仕事のことで悩んでるから骨折サッカー。
 
 
 
 
 
他にも
母親をダイヤモンドだと即答できない人が、
 
婚活について
結婚生活について
お金について
子育てについて
 
考えてたら、
それはまごうことなき「骨折サッカー」です。
 
 
 
 
 
 
骨折したことについてあなたは1ミリも悪くないし、あなたと同じ状況だったら、おれも絶対に骨折する自信があります。
 
安心してください。あなたと同じ状況だったら、誰でも骨折です。
 
 
 
 
 
 
「テレテテッテテー!!!誰でも骨折ーー!!」
 
 
 
 
 
やめてくれwwww
 
トンカチで殴るの、、やめて、、、笑。
 
 
鈍器ww
 
 
 
 
 
鈍器ww
 
 
 
殴打するのやめて、、、
 
 
 
 
木槌思い出した人はこちら。
 
 
 
 
 
骨折してるのに、
サッカーしてませんか??
 
 
 
 
 
 
あなた骨折してませんか?
 
 
 
 
 
 
あなたの前世が、ロナウジーニョだったとしても、骨折してるのにサッカーしちゃダメよ。
 
あなたの前世が、骨太子(ホネフトコ)だったとしても、サッカーしたらダメよ。
 
 
 
 
 
 
骨折してるなら、
まず骨折治そう。
 
骨折してることを認め。
骨折について考え。
骨折を治そうよ。
 
骨折してるのにサッカーやって、
 
「サッカーうまくできません」
 
って言われたら。
 
 
 
 
 
 
 
さすがの高橋尚子でも。
 
「どぉりぁぁぁああああああああああああああ!!!なめんとんかーー!!」
 
となるわ。
さすがの高橋尚子でも。笑。
 
 
 
 
あの
 
世界の果てまで行ってそのまま帰ってこなくなったQでも。
 
(あのQって!!!高橋尚子のことだったの!!?!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
骨折してるなら、
骨折してることを認め。
 
サッカーやるよりも。
 
大切なことあるよ。
 
 
 
 
 
 
 
骨折してるのはあなたが悪いわけじゃない。
 
だけど、無視しちゃダメ。
 
 
無視してる人のことは
骨折サッカー日本代表って呼ぶからね。
まじで。
 
 
 
 
 
 
※骨折サッカー日本代表だと気づいた人は、コメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!