ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ブスはブスに厳しい

デブは、デブに、厳しい。
 
ブスは、ブスに、厳しい。
 
バカは、バカに、厳しい。
 
無資格は、無資格に、厳しい。
 
アホは、アホに、厳しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆自己否定強い人は、自己否定強い人に、厳しい。
 
◆つまんないやつは、つまんないやつに、厳しい。
 
◆無知は、無知に、厳しい。
 
◆無責任は、無責任に、厳しい。
 
◆仕事できないやつは、仕事できないやつに、厳しい。
 
◆コミュ障は、コミュ障に、厳しい。
 
◆努力してないやつは、努力してないやつに、厳しい。
 
◆貧乏は、貧乏に、厳しい。
 
◆後悔してるやつは、後悔しそうなやつに、厳しい。
 
◆悲しんでるやつは、悲しみそうなことしてるやつに厳しい。
 
◆自信ない人は、自信ない人に、厳しい。
 
◆中途半端な人は、中途半端な人に、厳しい。
 
◆優しくない人は、優しくない人に、厳しい。
 
◆勇気ない人は、勇気ない人に、厳しい。
 
 
 
 
 
 
 
デブは、デブに、厳しい。
 
ブスは、ブスに、厳しい。
 
バカは、バカに、厳しい。
 
無資格は、無資格に、厳しい。
 
アホは、アホに、厳しい。
 
 
 
 
 
 
 
デブは、デブに、厳しい。
 
ブスは、ブスに、厳しい。
 
バカは、バカに、厳しい。
 
無資格は、無資格に、厳しい。
 
アホは、アホに、厳しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、
 
見てるだけでムカつく相手って、
 
 
 
 
 
 
 
それ、自分じゃないですか?
 
 
 
 
 
 
 
薄々気づいてるんじゃないですか?
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※うわ!その通りだわー! って、思った人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしくれると嬉しいです。ナリ心理学ブログ2でもコメントできるようになりますた!!