ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

Facebookが油

 

最近、Facebookの投稿が油乗ってるから見て爆笑笑。

 

 

前からずっと思ってたけど。 子育てしてる人と、子育てしてない人だと、1日で使える時間が物理的にバカみたいに違うぞ。 特に女性で何かしてる人で、子育てしてるくせに子育てしてない女性に憧れて過剰に見上げて、嫉妬したり、比べて落胆してる人見ると。バカじゃねーのって思う。笑。

 

 

これ一番バズったグラサングラサングラサン笑。

 

まともな親に育てられた人】と『まともじゃない親に育てられた人』を、 成人したら全く同じ「大人」として扱う。何が起きても「自己責任」だ。

 

 

ほんでおれも親子関係のことを学校の教育に入れろよバカだなって数年思ってたんだけどさ。笑。

 

 

ねぇ。俗に言う素手でトイレ掃除ってゴム手袋とかトイレクイックルとかを使わずにガチで生の手で便器をゴシゴシするの?石鹸だけつけて?指で便器ゴシゴシするの??爪とかでうんこ取るの??

 

はっきりと思うけど。自分の性格なんてのは「相手によって変わる」もんだろ。

 

 

 

 

 

 

今のうちにナリ心理学公式LINEに登録しといてねー!

 

メルマガもしておくんなまし。

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり