ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ダイヤモンドー募集!!!

 

 

 

 

ちょっと、よだれよだれ笑。

 

 

以下の問いに全てイエスって答えられる人でいたら、ちょっと質問ある!!

 

1、生まれてからずっと、自分は非ダイヤモンドだと思ったことがない(つまりダイヤモンドだ)

2、幸せって言われたら別に幸せだけど、理想の人生が叶ってるとは思わない。

3、不幸だとは思わないし、周りに人にも恵まれてるけど。なんか物足りない。

4、点数にすると50点から85点くらいの間だな。

5、30代以上

 

 

 

 

つまりは、まとめると。

 

育ちに問題はないけど。なんか人生が中途半端だなって人に聞きたいって感じです!!笑。

 

上記の質問に全てイエスと答えられる人、本人に質問です!本人の声を聞いて見たいってだけね!!

 

 

 

 

 

 

質問

 

「なんで自分はそのような人生になったと思いますか?」

 

 

 

 

 

答えてもらえると嬉しいでーすガーンガーンガーンどんな視点で話すのかめっちゃ気になりまりまーーーす!!

 

 

 

※回答は、コメント欄か、ナリ心理学公式ラインにお願いしまーーす!!締め切ってたら、ここに締め切ったよー!って書いておくね昇天

 

 

 

 

冗談とギャグの違い

笑いが一番の解決策

兄、姉、弟、妹がいるパーフェクト兄弟

エレベーター乗んなや問題

 

 

 

 

福岡のこと「FUCK岡」って言っててめっちゃウケた。笑。めっちゃとんこつラーメン食いたくなってきたw ファッキン牧野うどんも。笑。

 

 

 

 

メルマガ

j.bmb.jp

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり