ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ゴミでもダイヤモンドでもない

 
 
気になったのですが、

母を人間扱いしない・お茶漬けとして考えると、お茶漬けが育てた=お茶漬けに育てられた私もお茶漬け・・?ってことになりますか?

私は母を人間扱いしない所まで来たのですが(私の母の場合はパンダです)
そうして母をパンダ扱いしていると、その娘の私も人間じゃなくパンダなのか・・・と辛くなり中々その渦中から脱却できません。。

母親がパンダなら仕方ないよね!と無理に思い込んでみましたが、なんとも気が晴れず・・

ナリさんの見解を伺えれたら、嬉しいです!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
うん。あなたもンダだよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、パンダって言い方なんか可愛くて何かか逃げてる感あるから( ・∇・)笑。
 
ふっつーーーに。許さんち。笑。
 
 
 
 
 
 
 
普通に今まで通り
ミにするね( ̄∀ ̄)笑。
 
あははは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に全然、ふつーに、あなたもミだと思うよ。
 
 
 
 
 
だって
自分がミなのにゴミを認めずに生きてきて
人生に問題が起きて
 
 
 
 
 
 
 
だから、
母親と向き合おうと思ったわけじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
人生に問題起きてなかったら
特に母親と向き合う意味ないやん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
ほんで、
人生に問題起きるのは、、
あなたがミを認めてないからでしょ?
 
だからミだよ(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
 
誤解してほしくないけど、
これはおれがあなたのことを
ミだと思ってる」わけではなくて。笑。
 
 
 
 
 
おれはあなたのことを
 
タモリだと思ってるよ。
 
(一旦CMですー)
 
 
 
 
 
おれはあなたのことを
ダイヤモンドだと思ってるけど。
 
 
 
 
 
 
あなたが、
自分自身を心の底ではミだと思ってるってことね(・∀・)
 
それを認めてない。そこからも逃げたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴミだなんて思いたくない。・゜・(ノД`)・゜・。わーーーーーーーーーーー!
 
って心が暴れてるのよね?
 
 
 
 
 
 
だからって、
 
「私はダイヤモンドです」とも思えない。
 
 
 
 
 
ゴミにもなりたくない。
ダイヤモンドとも思えない。
 
どっちつかず。
 
 
 
 
 
 
どっちつかずのアナーキスト
 
 
 
 
 
ゴミにはなりたくないし
ダイヤモンドにはなりたい。
 
けど、
 
ダイヤモンドとは言えないし
ゴミっぽいところもある
 
 
 
 
 
 
髪切った?
 
 
 
 
 
 
で、
 
自分のゴミさから逃げるために一生懸命頑張ったけど。
 
そんなにうまくいかない。
 
だって、
心の底では「ミだって知ってる」から。
 
 
 
 
 
 
じゃ、どうするか??
 
 
 
 
 
 
 
ゴミだって一旦、認めるんだよ(´∀`)それが最速。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は怒り!!!!!
ゴミな親に育てられたから!!!!
ゴミです!!!!
ゴミ価値観をたくさん持ってて!!!
自分には価値がないと勘違いしてます!!
 
ただ、これらは全て、
 
ゴミに育てられたから
そう思い込んでるだけであって!!
 
もし仮に
私と同じ立場で生まれた人なら、
誰でもそうなります!!!!
 
フワちゃんですら!
みやぞんですら!!!
狩野英孝ですから!!
私と同じような環境に育ったら、
絶対、自分のことゴミだと思うにきまってる。
 
 
 
 
 
この環境に生まれたいだなんて、
私は選んだ覚えがないし
 
 
悪いのは母親だ。
 
 
 
 
が、
 
だからって
私だって、
 
ゴミ親じゃない
普通の親に育てられた人と同じように
 
私は普通です怒り
 
 
なんて思うつもりはない。
 
 
 
 
 
 
ゴミ親に育てられたと言う。
悪の事を受け入れる。
そのせいで
 
ゴミ価値観を持ってしまったことを認める。
 
 
 
 
なので、
私はこれから、
 
 
 
 
 
 
 
 
てていく。
 
 
 
 
 
 
 
他のまともな親に育てられた人間と、私の違いは、
 
ただ、ゴミ価値観を持ってるかどうかでしかない。
 
 
じゃ、ゴミ価値観捨てりゃーいいだけだ(о´∀`о)
 
 
 
 
となる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
わかりやすすぎない?笑。
 
 
 
 
___
 
 
母を人間扱いしない・お茶漬けとして考えると、お茶漬けが育てた=お茶漬けに育てられた私もお茶漬け・・?ってことになりますか?

私は母を人間扱いしない所まで来たのですが(私の母の場合はパンダです)
そうして母をパンダ扱いしていると、その娘の私も人間じゃなくパンダ(ゴミ)なのか・・・と辛くなり中々その渦中から脱却できません。。
 
___
 
 
 
 
 
怖いかもしれないけど。
ゴミって認めると世界広がるよ(*≧∀≦*)
 
そして
ゴミを認めないと
 
いつまで経っても
自分のゴミ価値観を手放そうとできず。
 
 
例えば
 
「私はどうせ好かれない」って気持ちと
「でも人と仲良くならないと」って気持ちが
 
ぶつかり合って。
 
 
最終的には白鵬だよ
あ、やめてやめて、まとめ方が国技すぎるからw
やめて、やめて、謎の世界観で攻めてくのやめて。笑。
あ。やめて、やめて、、デザイナーさん止めて、、、怖い、、
 
 
 
 
 
 
 
「私はどうせ好かれない」って気持ちと
「でも人と仲良くならないと」って気持ちが
 
ぶつかり合って。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の心が潰れます。
 
 
 
 
 
 
つまり
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をゴミだと認めないから、ずっとゴミみたいな現実。
 
 
 
 
だけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をゴミだと認めると、
ダイヤモンドな現実になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学が言ってるのは
この「カラクリ」ですなんすよーーーーー。このカラクリ。このカラクリ。
 
 
 
 
このカラクリについてずっと話してるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がゴミだなんて!!!やだヽ( ̄д ̄;)ノ=
 
 
 
 
 
 
って、
抵抗されるから。笑。
 
ずっと
 
話が通じない(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
別におれは
怒ってるわけじゃないけどね。笑。
 
ただ、
 
めちゃくちゃ当たってること言ってるだけ(●´ω`●)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、わざと強烈な言葉使いで「ゴミ」って言ってます。笑。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は、
ゴミとか、アホとか、バカとか、クソとか、頭悪いとか。しゃぶしゃぶとか言ってんのは
 
 
わざとだからな。笑。
わざとだぞ。笑。
決して、おれがクスリをやってるからじゃない。
クスリはやってるけど。
それは関係ない。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は数年前は
 
「母親がただの中年女性」
 
って言ってたんぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
で、これも爆発的に人気が出たフレーズだけど。
 
これ言ってると。笑。
 
 
 
 
 
「そっか、うちの母も、普通の中年女性なんだな、、母親だからって、なんでもできるわけじゃないよね、、」
 
って母親への理解が進む人もいれば
 
 
 
 
「ただの中年女性ってことは、他の普通の親と同じってことだもんね」
 
ってなっちゃって、母親への理解が進まないことが多発したのよ爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからそういう人に向けて
母親の理解を進めるために。
 
「いや、あなたの母親はただの中年女性じゃなくて、めっちゃ頭の悪くて、宇宙人だよ、、、」
 
って言い始めたの。笑。
 
 
 
 
 
そしたら次は
 
「宇宙人ってことは、、人なんですね、、、人なら、普通こうしますよね?こうできますよね。。。人なのに、なんで子供にあんなことするんですか?人なのに、なんで避難的なことばかり言うんですか、、言わなくていいのに。。」
 
って
結局「人扱い」するから。笑。
 
 
 
 
 
 
「いや、あなたの母親は人じゃない、、、ゴミだよ、、、」
 
って徐々に過激になった(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
おれだって、別に、
 
他人の母親をゴミだっているメリットなんてない(>人<;)笑。
 
知らない人に暴言吐くメリットはない。笑。
どこにあんねん。笑。
ガーシーちゃうねん。笑
 
 
 
 
 
最初は「ただの中年女性」とか優しく言ってたら。笑。
 
優しいと伝わらない人が出てきて( ´∀`)笑。
今は、ゴミになった。笑。
 
 
 
 
 
 
最初のメッセージの人だって「パンダ」って言ってるでしょ?笑
 
これはもう絶対にダメなパターンなのよ。笑。こんな感じでみんな逃げるのよ( ´Д`)。
 
 
 
 
 
 
 
別にそれはおれが困るわけじゃない。笑。
おれは何も困らない(о´∀`о)笑。
むしろ、厳しいこと言ってるから、嫌われる可能性すらある。笑
 
なのに言うおれの勇気よ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
ただ、あなたは困る。笑
 
 
 
 
 
 
「親のことパンダだって認めてけど、、全然ダメです、、」ってなる(о´∀`о)笑
 
そりゃそうだって。笑。
 
 
 
 
 
自分をゴミだと認めると、
ダイヤモンドな現実になる
 
 
 
 
 
 
本当にまじでこのまんまの話なのよ。笑。
 
本当に。
 
 
私はゴミじゃない!!
私はできるんだ!!!
みんな私を見ろーー!
私をほっとくな!!!
私は!!!!
私は!!
あーーーー!!!!
ゴミなんかじゃないー!
あーーー!!!
あーーー!!
私は!!!
私は!!!
私は!!!
あーー!!
くそーー!
あーー!
 
 
 
 
って叫んでるから。ゴミな現実になる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「はいはーい。ゴミでーす(・∀・)ゴミでいいでーーーーーす!はいはーーい!別にゴミでもええでーーーーす!はーーい!!
 
ゴミなんで、周りの人の評価を期待しませーーん!はいはーい。どーでもええでーす(・∀・)ゴミなんでーーー!
 
さーて、私、ゴミだしーーー!今日のランチはお寿司にしまーーす!!!

すいませーーーん。ゴミなんでお昼からお寿司食べちゃいまーーーす!すいませーーん!!すいませんねーーー!ゴミなんでねーー!あははははは(о´∀`о)あーー。ゴミなんで楽しいなーーー!!ゴミだからもう他人からの評価どーでもいいしな!!ゴミ出しーーー!すでに最低なのに、これ以上ww何があるんすか。笑

 

ゴミでも腹減りますから!うまいもん食いまーーす!!来週は、箱根にでも旅行に行きまーーす(・∀・)ゴミなんで!好きにしまーーーす!ゴミなんで!!笑

 

もう他人に認められるとか、評価されたり、嫌われないように気をつける意味ないとわかりましたーーゴミなんで( ̄∇ ̄)笑

あははははは!!!ゴミなんでできないこともあるし、失敗もするでしょうけど、ゴミなんでね!!!!余裕ーーー!!!ゴミなんでな!!あははは!

 

 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!