ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

娘の転校について

 
シングルで子ども3人の育児が大変なので、
 
母と同居の為に引っ越しを考えてるんですが、娘の小学校が変わる事が気になってます。 
 
ダイアモンドを思い出したら、そーゆー事が気にならなくなりますか?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
余裕ちゃんちゃん!!ぶっこきばっこき!!ポポリカペーペルトで、なるよ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
わひゃひゃひゃだよ!笑。
 
いや、嘘。
 
あひゃひゃひゃひゃだよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
ホポリカペーペルトは、おジャ魔女どれみの魔法が使う時の言葉ね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、子供が小学校転校して、仲良い友達と離れ離れになることに対して
 
サイコパス気味にどうでもいい(΄◉◞౪◟◉`)
 
とか思うわけじゃなくて(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
小学校転校しないことと、、
 
母親がストレスフリーな育児になることの
 
どちらの方が子供の人生に好影響を与えるのか?
 
と考えたら
どう考えたって後者なので、
後者を選ぶことが現状、
 
子供の人生のためになるってわかるから
 
それを選べるってことね(・∀・)
 
 
 
 
もしここで。
 
 
 
 
 
転校が嫌だからって、今の大変なままの子育て続けてたら、
 
きっと、子供には今回の「転校問題」より大きな大きな問題がやってくると思うよ。
 
 
 
 
 
 
だからここで、
 
娘だって、大好きな友達と離れるのは寂しいとは思うけど。
 
 
 
どちらが
未来をより幸せにする選択なのか
わかると。
 
 
気にはならなくなるね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
※ナリ心理学ブログ2でもコメントできるようになりましたさかい。
コメントははてなブログやってなくても誰でもできるからねー!
 
 
 
確かにー!と思った人はナリ心理学公式LINEに登録してねー!