ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【スパナリ母親】#1 こんな感じで

 
 
 
はい!秒!
 
 
 

 
短くて、スパッと答えだけを教えてくれる短いブログ いやー、マジでありがたいっす。 
 
元々文章読むのが苦手で長いブログ読む気でなかったから。
 
ほんで記事も多いし。読まないと!と思うと余計に。 短いブログ嬉しい。ありがとう。
 
 私は毒親になりつつあって(てかなってる。子供未就学児)母親と向き合いたいけど、母親の事は好きだし何の問題もないと思ってるけどそれでも母親が原因ですか?
 

 
 
 
 
余裕でそうだよ(・∀・)
 
この場合は母親が「雑魚母」のパターンが多いね。
 
 
 
 
 
 
 

 
母親系の質問! 非ダイヤモンドかつ中(厨?)二病は、あり得るの?
 

 
 
ない。
 
この質問多いけど、そう思う人は、中二病を理解してないだけっすよ( ´∀`)
 
中二病は、ダイヤモンドのみ。
 
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学公式LINE

 

面白いメールブログはめちゃくちゃモリモリだから、登録してね!

 

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログしてくれると嬉しいです(≧▽≦)