ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【スパナリ第2弾】ジャッジなど

 
 
 

 

 

 

 

 

 

スパナリの第二弾のテーマは

 

ジャッジ・人をバカにする・誹謗中傷・中二病・プライド・他人の評価が気になる・他人のことばかり見ちゃう・ガーシーchばっかり観ちゃう笑・人の粗探しばかりしてしまう。・自己愛が強すぎる。

 

 

などの方向性でお願いします(・∀・)

 

 

 

 

※母親系のスパナリも同時進行でやってますーーーー

 

 

 

 

ちなみに、の違いって知ってますか?

 

 

 

 

 

は、

「今、自分ごととして悩んでること」

 

で。

 

 

は、

「今、自分がそれについて考えていて、さらに知りたいこと。」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

「私は今〇〇な状態で。〇〇について悩んでてどうしたらいいでしょうか?」は談。

 

「ロシアウクライナ問題を見てると胸がドキドキします。日本でも戦争が起きたらと考えると怖いです。どうしたらいいでしょう?」は談。

 

「今、私ショック状態です、、今、何から手をつけたらいいでしょうか?」は

 

 

 

 

 

 

「私は今〇〇について考えていて、私は□□だと思っています。ナリさんは〇〇についてどう考えてますか?」は

 

「ロシアウクライナ問題の今後の流れとして、〇〇が起こると私は思っています。なので私は□□の対策を練るつもりですが。ナリさんはどう考えていますか?」も

 

「〇〇と□□の違いはなんですか?」も

 

 

 

 

 

 

なんとなくわかるかな?談と、問の違い。

 

全く別物だよってことを知ってもらいたかった。

 

 

 

 

 

ただ、おれもいちいち説明がめんどくさいので。笑。質問も相談もごっちゃにして使ってます。笑。

 

※ちなみに、ロシアウクライナ問題について質問されても、おれは答えられません。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回のスパナリは、談も問もオッケーですよだれよだれよだれよだれよだれ
 
 

ブログにコメントするか、ナリ心理学公式LINE

 

にメッセージお願いします!

ここで暮らす!