ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【C3】子供作ってもいいですか?

ナリさん20パーセントのライン届きました!笑 
読ませていただきました。
 
 
 
しかし起業のことではなく、今日は非ダイヤモンドが子供をこれから作ることに関してナリさんのご意見をおききしたいです。笑 
 
 
 
私は自分が非ダイヤモンドだと自覚があります。
 
なのでダイヤモンドになってから子作りしようと思っていたら何年も経ってしまっていました!笑
 
 
 
ダイヤモンドだったら 子育ての不安よりもこれから産まれてくる子を楽しみにしていると思うのですが。 
 
自分がすることは子作りよりも自分と向き合うことだと思っています(母とは仲良しです)、
 
しかし自分がダイヤモンドになる日がくるのか考えた時にそんな日はくるのかと思ってしまいます。 
 
 
 
結果…子供はもたない方がいいという結論に至ります。 
 
 
 
本当はずっと欲しかったけど毒親になりそうで怖いというのが本音です。 
 
どんな準備が出来たら作ってもいいと思いますか? 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの意見としては。
 
毒親になってもいいから子供産んだら?
 
と思うよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別にいいんじゃないの?
毒親になっちゃっても(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
そりゃ、
毒親にならないほうがいいし、
子供も可哀想だとは思うけど。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、いいんじゃね(・∀・)?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
1、子供を産んで、毒親になる。
2、子供産まずに、後悔する。
 
なら、
 
1、のほうが全然いいと思うよ(゚∀゚)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば仮に、
本当に毒親になって、
子供が非ダイヤモンドになって、
世の中に迷惑かけたとしても。
 
まぁ、ごめんって。笑。
 
謝って許してもらえないかもしれんし
子供は塀の中かもしれんが。笑。
 
まぁ、ごめんって。笑。
結局、毒親になっちったごめんって。
 
全裸で、、ソーラン節踊ったら
許してくれるかもよ。
 
(無理無理)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
正直言うよ。こっから鬼厳しいよ。鬼厳しいよ。けど、包み隠さず話すよ。堤真一
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、おれだけじゃなくて、他の親全員そう思うだろうけど。
子供を育てる他の親としてなら、あなたには産んでほしくないと思うよ。なぜなら、関わって迷惑かけられたくないから。
 
 
 
 
 
 
 
もしあなたの息子が、イケメンに生まれて。
 
非ダイヤモンドのイケメンとかに育って、女遊びすることで、自分を保とうとする人になったら、
 
女の子がいる親としては、
 
非常に嫌。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、親として聞かれたわけじゃないだろうし、ナリ心理学のナリに聞いたんだと思うから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた視点で考えたら。
 
子供を産みたいと思う少し前までのおれたち視点で考えたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産めよって思う。だって、人生だもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、子供を産んで、毒親になる。
2、子供産まずに、後悔する。
 
それに、
 
1、はまだ毒親にならない可能性は全然あるじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは母親と仲良しだけど、非ダイヤモンドってことは、
 
「母親のことバカにしてる系」だと思うのね。
 
親をバカにしてるから、その子供の私もバカに決まってるって思ってるはずだから、
 
母親のことバカにしてるって自覚して向き合うといいよ。
 
そしたら、ダイヤモンド思い出せると思う。
 
突然これは、した方がいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母子問題があるから、私は子供産みたくないって人にたくさん会ってきた。
「子供産むためにはどうしたらいいですか?」
 
って聞かれたら、そりゃ答えは「ダイヤモンド思い出すこと」しかない。
 
それ以外の答えなんかあるわけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、
 
あなたの年齢もわからんし、旦那さんの年齢もわからんし、羽賀研二の年齢も知らんし、具体的なことはわからんけど。
 
子供を産みたいなら、毒親になるかもしれなくても産みなよって思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供が欲しいって気持ちは、本当にすごくわかる。
 
ただ、心理がわかるからこそ、、子育てうまくできないんじゃないかと思う気持ちとわかる。
 
攻めぎ合うのもわかる。

 

ただ、やっぱり、人生だから、産んだ方いいと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドで
子供産むとめちゃくちゃ辛いけど。
 
 
 
 
産みなよ。
 
 
 
 
 
 
 
他のみんなもそう言ってくれると思うよ。
 
 
 
 
羽賀研二の年齢私も知らんわ、、
 
 
 
ってね。
 
 
 
 
 
 
 
だから産めよ。
 
 
 
 
 
 
いや。
 
 
 
 
 
 
 
 
産めみや。