ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■既読無視くらいじゃ悲しくならない。

 

この前さ、

 

『ナリくんなんでline返してくれないの!既読無視すんのよー!!悲しいよーー!!!』

 

って言われたのね。

(100%僕ははただ忘れただけなんだけど、、僕の知能ってクロマニョン人と同じくらいだから)

 

 

 

 

 この記事先に読んでちょんまげ。

既読無視されたから、悲しかった。

悲しいって気持ちに蓋したくない。

今までだったら

悲しくても我慢してた。

でもこれからは自分の気持ちを大切にしたい。

だから相手に「悲しいって自分気持ち伝える」

 

↑↑

 

これが「自分を大切にする」だと思うし、ほんとにほんとに素晴らしい(ω)

 

 

 

今まで

  • ずっと我慢してたんだもん。
  • こんなこと言っていいのかな?
  • 相手に迷惑かな?
  • 私だから既読無視なのかな?
  • あー、私なんて、、
  • 私の勘違いかな
  • 相手にも理由あるよね?
  • うーーーん

ってさ。

 

我慢してたもんね。うん。自分の気持ちを大切にしたよ。素晴らしい。素晴らしいよ。ツナ缶あげるよ。

 

 

 

 

 

 

そして、

それも大事だけど「自分を大切にするゾーン(ジュエリーゾーン)の次の「自分よりも人生を大切にするゾーン(ダイヤモンドゾーン)に進んでみようぜ(ω)

f:id:k_nali:20171020164657j:plain

ダイヤモンドゾーンでは、

 

『既読無視なんかじゃ、全然悲しくなりまへーーーん(ω)誰だって忘れることくらいあるしーwそんなこと考えるより、人生楽しもーー。

ささ!寒くなってきたから、日本橋のふぐ鍋屋さんいーーこう(ω)♪♪

 

です。笑。

 

 

 

 

これがダイヤモンドゾーンの捉え方、「ダイヤモンドは傷つかない」ってやつ。笑。

 

『そもそも、既読無視じゃ、傷つかないし、悲しまない(ω)wwwそんな暇ない、そんなことより、、。、。劇団新感線の髑髏城の7人観たいww』

 

 

そんな感じw

 

 

『会社の先輩にわざといじめられたくらいじゃ、いちいち傷つかない。笑。そんなやつ(先輩)のために、時間(人生)を使うのがしょーもないないので、、早く家に帰って、録画した「陸王」観たいwww

 

 

 

『人に批判されたくらいじゃいちいち凹まない。笑。

そんな人に使う時間(人生)なんてない。そんなことより、、駅前にできたクレープ屋さんの、、、シナモンアップルカスタードクリーム食べるほうが大事なり』

 

 

ダイヤモンドゾーンは、

自分はダイヤモンドなので、

いちいち傷つかないから、

 

自分よりも、

人生を楽しみたい。

 

自分なんか

どーでもいいから、

人生楽しみたい(ω)

 

 

 

 

 

自分大切にするより、人生楽しむほうが全然大事(ω)

 

f:id:k_nali:20171021095427p:plain



 

 

悲しいって気持ちを伝えるのも大切!

f:id:k_nali:20171021095550p:plain

 

だって、

あなたはダイヤモンド♪♪

 

ダイヤモンドは、???

 

そう。w

 

ダイヤモンドは、傷つかない。

 

 

 

 

こんな記事を昔書いてるw

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり