ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

見返りの求め方!

※2020年4月の記事ね。
 
 
 
今晩は、ナリさん。
 
いつも読ませて頂いてます。
 
 
疑問に思ったことがあるのでLINEしました。
 
マジで関わってはいけない人TOP3の動画で「あなたのために」と言う人と、
 
「人のために生きよう」というタイトルのブログで、見返りを求めて人に親切にする、ということは同じことにならないのでしょうか?
 
 
 
見返りを強要するかどうかの違いかな?
 
 
 
教えて欲しいです😊
 



 

 

 

 

 

__________

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見返りを強要しないこともそうですし、見返りがなくても落胆しないことだねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、このナリ心理学のブログって完全無料なんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも読む時
一円も払ってないでしょ笑い泣き?笑。
(払えこのやろー!)
 
 
 
 
 
 
 
スマホ代払ってるの
ソフトバンクとかでしょ笑い泣き?笑
(お金払えこのやろーー!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログって毎日3万人の人が読んでるんだけど、みんなタダで読んでるんだぜ。笑。
 
YouTubeとか、Facebookとか、Instagramとか、他のメディアを含めたら、毎日3万人以上の人が、ナリ心理学のコンテンツを見てると思うけど。
 
 
みんな無料よね?笑。
(おい、お金よこせや!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、それはナリのボランティア精神が神がかってる、生まれながらにしての奇跡の存在で、唯一無二の神だから、無料で色々してるわけです。
 
おれは、すごくてやばくて。マジ最高の存在だから、魂レベルが最高潮だから、前世坊主だから!毎日無料でブログを書いて毎日何万人の人に読んでもらえてるわけ。おれすごいの。マジで。超すごいの。
おれやばい神だからさ!他の人とは違う選ばれた人間だからさ!あは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?気持ち悪くなってきた?。。。あ、それ正常です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、性格腐ってる自覚あるけど、、ここまで腐ってないから安心して笑い泣き笑。
ナリ心理学のブログは完全無料です。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで
毎日その無料のブログを更新してるのかと言えば。
 
 
それはね。
 
 
講演会とかやる時に、集まってくれるから。
 
 
です笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、そこでお金は頂いてるのです。笑。
(ありがとうございます。今までのはすべてギャグだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
800席の講演会でも募集すれば3時間くらいで埋まります。ありがたいことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも話はここでは終わらない。むしろ。怒る。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学って1日3万人の人が読んでるわけですよ。でも、3万人中800人って、めっちゃ少ないですよね?
 
 
 
 
 
全体の、「2.6%」ですよ。
 
やばくないですか?
 
※実際は毎日ブログ読んでる人は違うから、ナリ心理学の読んでる人は、3万人よりぜんぜん多いけどね。月間300万PVなので。
 
 
 
 
 
体脂肪率だったら、死ぬ寸前っすよ。
 
 
 
 
 
 
つまり、簡単な話、
 
ナリは、毎日こんなにブログを更新してるのに、しかもInstagramyoutubeも更新してるのに、、、
 
こんなに、こんなに、、こんなにこんなに、、、してるのに、、、
 
 
 
 
 
97.4%の人からは何も見返りをもらってないのです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おい!!喧嘩か!?やんのんけ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
激おこぷんぷん丸の事態だぞ!笑。
 
 
 
 
 
 
 
しかも、
 
講演会ってのは、ナリ心理学のイベントの人数が多いからさっき取り上げたけど、、「ダイヤモンド講座」とかはたった150人だけですからね。笑。
 
※ダイヤモンド講座は長期講座のため150人しか募集しませんでした。ありがとうございます。今は、ちょっとエンターテイメント的に話してるだけです。どうか暖かい目でお付き合いください。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3万人中の150人って、0.5%っすよ。
 
99.5%の人から見返りなし!
 
っすよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おい!!!!!
見返りくれ!!
見返りだけくれ!!!
頼むぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他は何もいらない、、、、
 
だから、、、そっと見返りだけくれ。
 
 
 
 
 
もう何も言わなくていい、。お金だけくれ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でた、新曲!!笑い泣き
 
 
 
 
出てしまった、、まさかこのタイミングで、新曲がリリースされちまったよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは聴いてください。
 
 
 
 
 
 
 
B’zの新曲で。
「もう何も言わなくていい、お金だけくれ、冬」
 
 
 
 
 
 
 
 
いらなーーい!!
何もーー!!
捨ててしまおうーー!!!!
 
 
 
 
金を探し彷徨う!!マイソウル!!!!!
 
STOP THE TIME, SHOUT IT OUT

がまんできない 
 
金を全部あげよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金ファントム!!
金ファントム!!
金トム!!!
 
 
 
 
(ご存知、ナリはB'zの松本さんの学校の後輩です。松本パイセン!!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、ナリ心理学のブログを読んでる人は、ほぼ無課金ユーザーです。
見返りなんて全然もらってないよ笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、たまーーーーーーに、2.6%とか0.5%の人がそっと、課金してくれます。笑。
 
それで僕はギリギリ生き延びております。
 
今年に入ってから、まだ、ねるねるねーるねの2の粉しか食べてません。ガチです。
 
 
 
 
 
 
 
 
(はいはい。ガチね。はいはい。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリの生活をしてます。ギリ活です。ギリシャヨーグルト生活です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリがブログを書く理由。それは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからの見返りを求めてるからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
見返りとは、
 
 
感謝とか
愛とか、
思いとか、
 
そう言った抽象的なもの
じゃなくて
 
 
 
 
 
マニーです。
 
 
 
 
ん?、、
 
 
 
 
 
聞こえなかった?
 
 
もっかい言うわ。。
 
 
 
 
 
マニーです(・Д・)
 
 
 
 
 
 
マニー貰えないなら、この仕事しません。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリはマニーのためにブログ書いてます(・∀・)ドヤ
 
 
 
 
 
んで、
 
見返り(マニー)をくれない人が大多数ですが、
 
何も思わないのです。
 
 
 
 
 
 
そっと、
 
2.6%や、0.5%の人からマニーを貰えてるからです。
 
99%の人からはマニーを頂いてませんが、いいのです笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリはお金という見返りを貰うために、無料のブログをこんなに更新しています。
 
 
 
 
 
 
僕は見返りを求めていますグラサン(キッパリ)
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、見返りをくれない人がいても腹は立ちません。笑。
 
少しの人が見返りをくれるからです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に見返りが0になったら、こんなクズブログなんて秒でやめてやるわ( ̄∀ ̄)ww
 
やんのかこらぁぁぁあああ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは
 
世の中のためとか、
人のためにとか、
社会の役に立ちたいとか、
人を幸せにしたいとか、
そう言った心が、
 
全くありません。
 
 
 
 
 
 
自分でビックリしています。
 
 
 
 
 
 
たぶん、そういう慈悲の心を駅のベンチに置いておいたら置き引きされたのだと思います。なので。
 
僕は悪くありません!
 
(クズだな)
 
 
悪いのはクワマンです。
 
(クワマンも置き引きされた側な)
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は混じりっ気ない透き通った純粋な心で、
 
 
 
 
 
ただ、
ただ一つだけ。
 
ただ、
ただ一つだけ。
 
 
 
 
 
素直な心で、
 
 
 
ピュアにこう思っているのです。
 
 
 
 
 
 
 
お金をくださいm(._.)m
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんながお金をくれるから、ナリは毎日ブログを書けます。
ありがとうございます。
 
99%の人からはお金を貰っていませんが。
 
いいのです。
 
 
 
 
 
 
1%の人からでも貰えればギリギリ生活はできるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、99%の人は罪悪感を感じなくて大丈夫です。気が向いた時に、1%になってください。
強要はしてませんし、できません。笑
 
みんなの住所知らないし、、知ってたら、言えばで集金に行くけど。、
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学の目的はお金なので。
 
ナリ心理学を読んでる全体の人数を増やせば、お金をくれる人が1%だったとしても。
 
貰えるお金が増えるのでいいのです。
 
 
 
 
 
 
 
もし、無課金ユーザーの方がいらっしゃいましたら、ナリ心理学のブログをシェアして、読者を増やすお手伝いをしていただけると助かります。
 
人生で大切なのは。愛と感謝?、、いいえ違います。
 
 
 
 
お金か、
シェアか。
 
 
 
です。
 
(ナリくん、、ずっとクズなこと言ってるけど大丈夫なの?笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は読者さんのことを、感謝と尊敬の念を込めてこう呼ばせていただいております。
 
「お金様」と。
 
(清々しいほどのクズだな)
 
 
 
 
 
 
 
 
って、嘘だよー!!!笑。
 
読者さんのことお金だなんて思ってないよーー笑。
もーーーーー。そんなわけあるかーい!
 
なんだよーーー!!!
ギャグだよーーーー!!!
 
 
 
おれは、
みんなのこと家族だと思ってるよ!
家族じゃん!、
心の話してるんだから、
もう家族だよ!
もう家族じゃん!!!
いつもありがとうね!
ほんと!!!
家族家族!!!!
 
んで、
 
 
 
 
 
家族なんだからお金くらいくれるよね?( ˙-˙ )それが普通だよね。
 
家族という病2 (幻冬舎新書)
Amazon(アマゾン)
1〜4,200円

家族なんだから、、家族なんだから、、お金くらいくれるよね?ね?、、家族を見捨てるの?、、ねえ?

 
 
 
.......機能不全家族。笑
 
 
 
 
こんにちは、「お金さん」今日もブラックユーモアたっぷりすぎるブログを読んでいただきありがとうございます。
 
ちなみに、
 
「ブラックユーモア」は知能指数が高い人ほど好む傾向にあります。「ナリ心理学を読める」というのは、それだけで少し知能が高いのかもしれませんよ。笑。
 
あなたはすごいですね!!さっ!!!!!!!お金をください
振り込みよろしくお願いします!!!手数料もあなた負担でお願いします!
 
(はい、ふざけるの尾張
 
 
 
 
 
最初の質問に答えます。
 
「あなたのため」と言いながら、見返りを求めてくる奴はやばいです。
 
そういう人には
近づいてはいけません。
 
無言でやって、
見返りがないと不機嫌になる。
 
とか最悪ですね。笑
 
身近にいたら本気で話し合わないとこれからも危害を及ぼしてくるだろう。
 
 
 
 
 
「自分のため」「見返りのため」を事前に相手に理解させておきながら、見返りを求めてくる人は問題ないです。
 
といか、
それが普通です。
 
そもそも経済ってのは
それで回ってるので普通です。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は、
 
僕のために。見返りをもらうために。お金のために。
書いております(・∀・)
 
 
皆さんのほとんどは無課金ユーザーでしょうが。
 
1%くらいの方が、
見返りをくれるので。
ありがたいです。
 
お金をありがとう!笑。
 
 
 
 
最後に、「優しさ」ってことについて話します。
 
 
 
 
 
優しさってのは
 
見返りがなくても相手のためにしてあげたいこと。
 
のことですね。
 
 
 
相手が受け取らないかもしれないし
相手にお節介だと思われるかもしれないし
当然、見返りなんてない。
 
 
 
でも
 
してあげること
 
だね。
 
 
 
 
優しさってのは
無視されたり
受け取ってもらえなかったり
破棄されたりすることが
あるから。
 
 
優しさには勇気が必要なんだよな。
 
 
 

 

 

 
(おわり)