ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

子供用ハーネスはつけんな!

 
 
 

 

 

読んでみて。短いから。
 
 
 
 
 
 
 

これとかもさ、

 

おれには、論点のすり替えにしか見えないよな。笑。

 

 

 

 

 

 

「ショッピングセンターで若い男性に子供用のハーネスをつけてることを否定された」って内容なんだけどさ。

 

 

 

 

これ、

 

子供用ハーネスが論点じゃなくて、

 

「世の中には頭がヤベェ奴がいる」

 

 

って話だろ。

 

 

 

 

 

 

 

こいつは、子供用ハーネス以外のいろんなものにキレてるだろ。笑。

こいつを、「まともな人間」だと計算に入れてることが間違ってるだろ。

 

 

 

 

 

 

こいつは「イカれ人間」なわけで。

イカれ人間」の発言をまともに聞くことが間違ってるだろ。

 

 
 
 
 
 
 
「皆さんは子供用ハーネスをどう受け止めますか?」
 
って言ってるけど、論点そこじゃないだろ。笑。
 
 
 
 
 
「皆さんはイカれ人間をどう受け止めますか?」
 
だろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
うちのムッスメ今、1歳1ヶ月で。絶賛走り回るけど。笑。
これからどんどん走り回ったら、ハーネスつける予定だよ。
 
で、ハーネスについてなんか言われても。
 
「あ、イカれ人間だ。イカれ人間はなりたくてなったわけじゃないし!仕方ないなよな!!よ!イカれ人間!!最近おでん食べた?」
 
って思うだろうなゲラゲラ笑。
 
 
 
 
子供用ハーネスが絶対に必要ないって思う人は。
 
・子育てしたことない人か
・大田舎で子育てしてて想像力がクソ以下の人か
イカれた人間か。
 
くらいだろ。
 
 
 
確かに、おれも地元(長野県北部)で子育てしてるって考えたら子供用ハーネスは使わないかもしれない。だって移動は全て車だし、そもそも土地が広すぎるからどこっても店内広いしw 
 
実際、姪っ子甥っ子は使われてないだろう。
おれも使われるずに育っただろうし。
 
 
 
 
 
 
が、東京(それなりに栄えてるとこ全部)にいたら絶対あったほうがいいね。
 
(なくても大丈夫だけど)
 
 
 
 
だからそもそも論。
 
子供用ハーネス云々なんて話はない。笑。
必要な人は使う。
必要じゃない人は使わない。
それだけ。
 
じゃ、子供用ハーネスに何か言うやつは誰かと言えば
 
 
イカれ人間」
 
 
もしくは
 
 
 
 
 
 

両親を子供用ハーネスで締め殺された、子供用ハーネスに強い恨みがある人。

 
 
クラピカみたいなもんだな。
 
それに関しちゃ、仕方ないと思うわ。
 
 
 
両親が、杏仁豆腐喉に詰まらせて亡くなった人が、杏仁豆腐を憎悪する気持ちはマジでわかるし。
 
それくらいなら、まーなーーって思うけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
「子供のハーネスには賛否両論ありますが 本当に予想外なタイミングやいきなり飛び出してしまうので 背に腹はかえられません。 我が家はたまに使います。 何を言われようと 生命の為です。」 (高橋真麻さんオフィシャルブログより)
 
 
 
ほんとに、はあるのか??ほんとにあんのかしょんぼりしょんぼりしょんぼり??
そのを言う人はまともな人間なのか?そいつは子育て経験あんのか?
 
すんげー疑問。
子供用ハーネスにをするやつは。脳は正常なのか??
言ってるやつは、誰??誰??そいつは誰??誰が言ってんのしょんぼりしょんぼりしょんぼり??
そいつって社会でまともに生活できてんの?
周りの人にめっちゃ嫌われてない???大丈夫??ほんとに??
まともな人???大丈夫な人??
 
 
 
 
 
でも
99.9パーセントイカれだから。
 
イカれ人間のイカれた発言など。まともに聞くわけない。
 
 
 
 
 
まともな人間じゃないんだから。笑。
 
 
 
 
 
でもイカれ人間だって、イカれたくてイカれたわけじゃない。イカれなければいけない理由があったわけで。
 
イカれ人間も、被害者だと思うし。仕方ないと思うが。笑。
 
イカれ人間の発言のそのすべてがイカれてるわけで。まともに真に受ける理由ってないだろ。
 
 
 
 
 
 
 
こやって、
 
「子供用ハーネスはつけると批判してくる人がいる」みたいなのが流れるけどさ。笑。
 
 
 
 
 
それ明らかに論点がずれてる。
 
 
 
 
 
いやいや、イカれ人間は子供用ハーネス以外のあらゆることに噛み付くから。笑。
 
イカれ人間をマジで舐めんなよ( ´∀`)笑。ちょうイカれてんぞ。笑。スーパーイカレ。
 
 
 
 
 
 
まともな人間だと思うなって。
まともじゃないんだから。笑。
 
世の中にはまともじゃない人たくさんいて。笑
 
まともな人間と
イカれた人間を同じカテゴリーに入れるなって。
 
ゴリラと
チンパンジーは別なのと一緒。
 
エビは別。
 
 
アザラシと
オットセイは別。
 
 
 
それと同じで。
 
 
 
まともな人間と
イカれた人間を同じ檻に入れるなって。
 
 
 
 
餌を与えて、おとなしく食べてるのが、まともな人間。
檻の端っこでうんこしてるのが、イカれた人間。
 
 
 
 
 
 
 
 
イカれた人間と、まともな人間を同じ檻に入れるのやめませんか?
 
 
 
 
 
ってのは
おれのイカれた提案です。
 
 
 
 
 
イカれ人間だって、
 
イカれ人間扱いされることで、
だいぶ生きたすくなると思うけどな。
 
イカれ人間だって、
いかれたくてイカれてるわけじゃないわけで。
 
気がついたら
自分の周りから人がいなくなって寂しいだろうけど。
 
なぜいなくなったのか
本人もわからないわけで。
 
 
 
 
 
 
ほんと世の中って、、特に日本って人を判断しなさすぎるよね。マジで。
 
 
 
 
 
 
ネットの誹謗中傷とかもそうだけど。
 
ネットで誹謗中傷する人って、現実社会でうまくいってないじゃん。きっと。笑。もしくは子供じゃん。
 
なのに、ネットで匿名でコメントした時点で「まともな大人」になるんだよな。まじ七不思議。
 
 
 
 
 
マジで、誰でもいいから。
ネットで誹謗中傷する人を1000人くらい無作為に探し出して。
 
その人の家庭環境、年齢、年収、資産、職業、LINEの友達の数、最近の出来事、幸福度、病気、
トータル調べてみたいいよ。笑。
 
ひっどいことになると思うから。笑。
国家レベルでやってほしいわ。そのプロジェクト。笑。
 
 
 
 
イカれた人間をまともな人間だと思うこと。
頭の悪い人を、まともな人だと思うこと。
 
これって誰も得しないよなってほんと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に真面目に話すと。笑。
 
イカれ人間とか言ってきたけど。真面目な話、人生経験が浅かったり、物事の構造を深く考えずに表面だけ見て考えてしまう人はたくさんいる。
 
日本は豊かな国です。何も考えずに日々なんとなくでもいくらでも生きていけます。エンタメはほぼ無料ですし、いくらでも何も考えずに生活できるんですよね。
 
だから、考えない人はいっぱいいます。でも考えない人でも何か言います。生きてりゃうんこするように。
 
何か言った時に「考えてない人」と「考えてる人」が同じカテゴリになるのは、問題を起こすとしか思えません。
 
「考えてない人」特有の話し方ってのがあります。それが「聞かれてないのに一方的に自分の意見だけをぶつけてくる」です。
 
なぜかといえば、誰も聞いてくれないから自分から言うしかないからです。笑。
 
 
 
 
 
 
これは感情的なジャッジではなく
冷静な判断だと思います。
 
 
この冷静な判断はこちらがするべきです。
 
おれも早く
ムッスメにハーネスつけて遊んでたら、
 
「ペットみたいで可哀想」
 
とか言われたいなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
ワクワクするわーーー。