ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

フォーショックは受けるよ

 
 
 

みんなのコメント軽く読んだけど。笑。軽くなので、笑。

まずはナリの返信ね。笑。

 
 
 
 
 
 
____
 
 
ナリくんこんばんは。
 
私は28歳ですが、実家に住んでます。来年彼氏と同棲する予定です。
 
両親は離婚しているので今母と妹と3人で住んでます。全員仕事してます。
 
母と妹は比較的帰りが遅い仕事をしており、私が1番先に家に帰ります。ので、母からは晩御飯用意してと言われます。
 
でも、それがとてつもなく重荷なのです。
 
ちょっと街をふらっとして帰ろうもんなら晩御飯の用意がされてない!!と不機嫌になります。
 
用意するのが面倒くさいと言うと、みんな仕事してるんだからできる人がやるべき!お母さんだって洗濯に掃除してるでしょ!もう大人なんだから平等にやれ!と言われます。
 
言ってることは正論で、大人になっても親にこんなこと言われてる自分どうなのとも思いますがほんっっとに家に帰るのが億劫です。
 
でも、自炊をするのは実家を出てからも同じだし、こんなんじゃ私は同棲していけないのでは、、?と思います。
 
が、世の実家暮らしの大きな子供たちは実家で自炊なんてしてないよな、とも思います…
 
私の怠慢ですか?家に帰りたくなくて母に残業と嘘をついてはカフェにこもってます。家が好きじゃないです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか閣下おかかかかかかかかかかかかかか可愛ゆーーーーーーーーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何この悩み、
りんご3個分やん。
可愛い。
 
 
 
 
 
ナリ心理学のこと、
いちご新聞だと思ってるのかな??
サン宝石??ねー?どゆこと???
ナリの脇から、いちごの匂いもすると思ってるの??
 
ねぇ、ねぇ、、

ねぇ、おれのことパフュームだと思ってる??
 
 
 
 
 
おれ、ナリもぐらだよ。

(オチまでちゃんとみてね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応言っとくけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンリオじゃないよ?知ってた??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポムポムプリンのたぐいじゃないよ?
 
バッドバツマルじゃないよ?
 
ハンギョドン的なサムシングじゃないよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酸李王だよ。
 
 
 
 
 
 
 
(き、、きき、、キングダム出てきそうな名前、、、、( ̄д ̄;))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血を血で洗う。
 
いや、
 
ジョイをジョイで洗う。
 
われこそが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカ皮ごと食べるマン!
 
 
 
 
 
 
(....酸李王じゃねーのかよ、、どこいった?w笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酸李王「ココダヨ!/(^o^)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ない。質問に答えるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカ皮まで食べるマン「タネ食ったら死ぬよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、一番重要なところから説明すると。
 
 
 
 
 
 
 
あなたのお母さん雑魚ゴミね。ゴミ雑魚人間(・∀・)
 
 
 
 
 
 
28のアラサーにもなって、
こんなガキみてーなことを言うムスメに育て上げたのは、、
 
母親が雑魚人間のゴミカス野郎だからだよねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酸李王「ねぇ、見て!消費税増税したら国民苦しんでるwウケるw」
 
 
 
 
 
 
雑魚人間のゴミカス野郎は、
 
自分が、雑魚人間のゴミカス野郎だって、自覚もできないから。笑。
 
アラサーのガキ娘に。笑。
こんなしょうもねーこと言うんだよな。笑。
 
ガキと、ガキのコラボレーション。
雑魚と、雑魚のコラボレーション。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、あなたもゴミだから。
 
親がゴミ雑魚人間リミテッド・エディションだって、ことを認めてないから。
 
ゴミ親の言葉をまともな言葉だと思って真に受けてるんだよん。
 
ウケるー!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがするべきことは
自分の親がゴミ人間だったって受け入れることよ。
 
めっちゃショックだとは思うわ。
 
まさか、自分の親がゴミだなんてね。笑。
 
まじウケるよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酸李王「ねぇ、見て!見て!老人ホームに生卵投げつるの楽しい!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
28歳の子供にご飯作ってとか、
それ言われて、28歳の子供が反発してるとか。
 
もう、ゴミしかいねー。笑。
 
妹は出てきてないけど。しっかりと、ゴミだろうな。笑。
 
母と、姉のこと嫌いだろうな。笑。
 
でもこういうと「仲良いです」とか言うんだよな。笑。
 
そんなもん同情してるに決まってるだろ。笑。。笑。
こんな雑魚姉。笑。
雑魚母。笑。
それを認めたら、
妹も、自分が「雑魚人間なのか、、」って思わないといけなくなるもんな。
 
だから、仲良いふりとかしてたりするだろうな。笑。
ま、皆、雑魚で確定だと思うけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
彼氏に関しちゃ、情報が少ないからなんとも言えないけど。
 
年齢が40代とかだったら、
まー、、若いってアドバンテージだけで選んだんだろうなーとか。
 
逆に、20代前半の彼氏だったら、
人生経験が少なくて、年上に憧れてるだけだろーなーとか。
 
思うけど。今のところ、これはよくわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
__
 
ちょっと街をふらっとして帰ろうもんなら晩御飯の用意がされてない!!と不機嫌になります。
 
__
 
 
 
 
 
 
 
イカれすぎだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本代表??
イカれの日本代表???
 
 
 
 
 
 
 
 
脳みそどしたん??
脳みそ搭載してないん??笑。
 
インテル入ってない!!
 
いかれすぎだろ。笑。
 
こんなババァと、おれが、同じく1票づつ選挙権があるのかと思うと。
民主主義って終わってんなって思うわ。笑。
 
何が国民の平等だよ。笑。
 
ゴミと同じにされて、損するのはこっちだぞ。笑。
 
こんなイカれババァに、選挙権あげといて、何が、国民の民意だよ。笑。ふざけんな。笑。
 
こんなやつに、まともな思考なんかないんだから、選挙権剥奪しろよ。笑。ふざけんな。
 
って、言いそうになったわ!!!!!
 
(ドッキリでした!って言えば、なんでも許されると思ってるタイプの人?)
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯なくて、不機嫌になるって、マジですごいな。笑。
自分で買ってこいよ。笑。マジでイカれてるな。笑。
いや、ほんとに、イカれてるわ。笑。
なんだろう。すごいわ。笑。
逆に感動すらする。笑。
そんなことで不機嫌になるって。すごいよな。
才能あるわ。笑。
イカれ人間の才能があるわ。笑。
ちょっと、すごいわ。笑。
今度、サインでももらおうかな。
ちょっと、逸材すぎる。
イカれ人間界の大谷翔平じゃない???
すごすぎない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、マジで、ギャグじゃなくて、ほんとにすごいよね。笑。
ほんとに、脳みそないんだろうな。マジで。すごいわ。マジで。
 
ほんとにすごいよね。マジで。
 
 
 
 
 
全国の有権者さんみてますか??
こんなやつでも、あなたと同じ1票持ってるんですよ??
どうですか?笑。
民主主義でいいと思いますか??笑。
代案が思いつかないとは思うがw
こんなやつでも、投票できるんですよ??すごくないですか?笑。
すごくないですか??笑。
やばくないですか??
政治家は、こんな人の票を集めりゃ、それなりに当選するんでしょうね。笑。
すごいよね。民主主義!!すごい!!
日本大好き!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酸李王「ねぇ、見て!見て!鼻セレブでお尻ふいてやった。アナルセレブw」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___
 
用意するのが面倒くさいと言うと、みんな仕事してるんだからできる人がやるべき!お母さんだって洗濯に掃除してるでしょ!もう大人なんだから平等にやれ!と言われます。
___
 
 
キモすぎる。笑。
絶対、私服全身タイツだろ。笑。
 
 
 
 
 
絶対、私服、これだろ?

 

 

 
 
 
 
 
 
地獄に堕ちろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
地獄「あ、地獄でももっとモラルとマナーありますーー。こっちじゃなくて、足立区の方に行ってくださーーい」
 
 
足立区民「.,.,..ん??今、いじられてる(๑╹ω╹๑ )?、、ま、いいや、、、ストロングゼロ飲も、、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__
 
言ってることは正論で、大人になっても親にこんなこと言われてる自分どうなのとも思いますがほんっっとに家に帰るのが億劫です。
__
 
自分はどうなの?って、
 
あなたはゴミ雑魚ですけど、、親がちゃハズレのゴミ雑魚人間ですけど、、、え、、、違うと思ってたの、、、うわ、、こわ、、、
 
こわー、、こわ。。
 
別に、あなたに責任はないから、、攻めたりはないけど、、、、、普通にそんな親に育てられた、、ら、、、そうなるでしょ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___
 
でも、自炊をするのは実家を出てからも同じだし、こんなんじゃ私は同棲していけないのでは、、?と思います。
 
が、世の実家暮らしの大きな子供たちは実家で自炊なんてしてないよな、とも思います…
___
 
 
 
 
同棲なんかしてもしなくてもあなたの人生なんて何も変わらないからしてもいいよ( ´∀`)笑。
どうせ、別れるだけだろうし。笑。あはは。笑。
 
 
 
 
 
 
あと、世の中って、
周りの人は、あなたの親みたいにイカれてないからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前だけど。
 
今回の件だけがイカれてて、他のことは全部まともなんてありえないからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心は腐ったみかんと同じで。
一箇所が腐ってたら、他の箇所も基本的には、腐ってます。
 
ただ、腐ってても「見つかってない」だけです。
 
 
 
 
 
 
娘にこんなこと言う親が、
他の場所が、腐ってない訳ありません。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにおれは、厳しいこと言ってる自覚が1ミリもありません。笑。
 
 
 
 
 
あなたがするべきことは
自分の親がゴミ人間だったって受け入れることよ。
 
めっちゃショックだとは思うわ。
まさか、自分の親がゴミだなんてね。笑。
まじウケるよね。笑。
 
 
 
 
親をゴミだと受け入れたら。
次は、ゴミに育てられてた、自分もゴミだって気づきます。
 
それもまた、ショックです。
 
 
 
 
自分がゴミってことは、
自分が普段考えることもゴミで中身がなくて、イカれてるってことにも気づけます。
 
それもまた、ショックです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
私の28年の人生は失敗だったのか?ってなると思いますが。
 
 
うん、失敗だったよ( ´∀`)おちゃちゃ。
 
 
って地獄のナリ心理学は笑顔で言います。笑。
それもまた、ショックですよね。笑。
ウケる。笑。
 
 
 
 
ほんで、この
 
 
親をゴミ
自分ゴミ
思考ゴミ
4大ショックを受けて、過去を認めた時に。あなたの人生が再スタートしますー。
 
彼氏については情報ないので、わからないけど。ゴミなあなたを選ぶので、まー、高確率で、ダイヤ(パダイヤ含まない)ではないでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この4大ショックを受けて、それを認めたら、それからあなたはグングンダイヤ化します。その時にもう一度、彼氏について考えてみたらいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あれ、意外と、彼氏も、、私に影響されて、、ダイヤ化してる、、」って思うか
 
「あ、やっぱり、、ゴミな時期の私が選んだ男だから、そりゃ、ゴミよねー。他にもっといい男いるしねー、わーかれよ」って思うかは。
 
ま、あなたがダイヤ化したら自然とわかると思うわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談抜きで、ほんとにあなたがお母さんのこと
ちゃんとレベルが異常に低くて、まともな思考をしてない人間だって認めてね。
 
そうすると、今回の件以外でもこれから起きるいろんなことに説明がつくし。
 
あなたも事前にそれを理解し、考慮できるから。
 
「頭が悪くてこんなことしか言えない、できないんだろうな」
 
って。
 
 
 
 
 
 
お母さんだって、頭が悪くなりたくて、なったわけじゃないんよ。
お母さんにも頭が悪くなる理由があるわけよ。
 
 
 
 
 
 
あなただって、28歳にもなって、こんなガキみたいなことを言ってる人間になったでしょ?
おれはあなたが、頭の悪いレベルの低い親に育てられたからなのよ。
あなたも悪くないのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同棲は別に、全然してもいいと思うよ。さっきも言ったけど。同棲しようと、しなかろうと、あなたの人生は何も変わらないから。
 
だったら、経験のためにしてもいいと思うよ。
 
ただ、同棲した後に生まれるたくさんの問題も。
 
「そうだよね。私はゴミ親に育てられたからまともな子育てをされてないわけだからら、そりゃ、まともな思考は持ってないよね。だから現実に問題起きるよね」
 
って事前に理解できるし、
考慮して生きられるよ。
 
 
そして、
 
「私はまともに育てられてないのだから。まともな思考を持ってない。ゴミみたいな思考しか持ってない。だから、私のやることは、ゴミ思考を捨てて、まともな思考を手に入れることだな」
 
ってやることも明確になる。
 
 
 
 
 
 
 
そん時に、はじめて
 
「あー、そういえば、ナリ君にドチャクソ、言われて。最初は悲しくて、ムカついてたけど。確かに、言ってることはあってたんだろうな。ナリ君だって、私に恨みが1ミリもあるわけないのに。誤解を恐れずにほんとのこと言ってくれてたわけだし。あんなことストレートに言う人いないし。、親がゴミだって言ってくれる人なんていなかったしな、、今になって、やっと、、ナリ君の言ってる意味が、めっちゃわかってきたわ、、、ナリ君は1時的に、私を慰めることよりも、28歳でこれから人生が長いからこそ、、嫌われてもいいって覚悟で、、、きつい言葉言ってくれたんだろうな、今ならわかるわ、、今ならね、、」
 
 
 
 
って思ってくれるだろうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親をゴミ
自分ゴミ
思考ゴミ
4大ショック
 
 
 
 
 
 
怖いけどね。
ナリ心理学には「ショック状態」ってのがあるから。
これを受け入れるまでの時期は「ショック状態」だね。
まさに。
 
辛いとは思うけど。
マジで超おすすめ。
 
これと向き合う勇気があなたの人生を変えると
マジで思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが思った、500倍はひどいこと言ったでしょ?(・∀・)笑
 
 
 
 
※ストレートがお好きでしょ?の人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!