ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【すぐ削除】LINEライブ公開したよー!

 

はいはいはーーーーーーい(・∀・)

 

 

 

12/26に行って、、安定の日本2位になったLINEライブ(・∀・)

 

 

公開にしたったわわわ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

見逃した人

復讐したい人

 

観れるよ(・∀・)

 

リベンジ

 

 

 

 

 

視聴方法は、

 

  すでにナリ心理学公式ラインに登録してる人

 

 

 

 

→12/26に送ったリンクから視聴できます(・∀・)

 

 

 

 

  まだナリ心理学公式ラインに登録してない人

 

ナリ心理学公式ラインに登録すると、

 

登録時に、自動返信のラインが届くのでそこにリンク貼ってあります(・∀・)

 

 

 

ナリ心理学公式ライン!登録はガチで5秒!

 

 
 

 

 

 

 

 

  ナリ心理学公式LINEをブロックしてる人

 

たぶん、

 

ブロック解除すると、登録時の自動返信ラインがまた届く思います(・∀・)

 

ちなみに一度でもブロックすると、

 

ブロックしたことおれにバレるからな(・∀・)笑。はははははははははははは。

 

別にブロックされるぐらいで怒りゃーしねーけど。笑。

 

バレるからなってだけ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

公開する気マジでなかったけど。

年末だしw

実家帰らないタイプの人は、

時間あるだろーし。笑。

実家帰っても、、暇っちゃ、暇だけど。笑。

 

あと、

 

アーカイブのやり方わからんかったら、

嫌だったけど。

けっこう簡単だったし(・∀・)

まぁ、公開しました。笑。

 

 

 

 

 公開期限

 

 

決めてないけど。

 

とりあえず、今長野に帰省してるから。

東京に帰り次第、非公開にします(・∀・)

 

なので

1/3.4.5.6.7とか、そこらへんに東京帰るから、

それまでに(・∀・)笑。

 

予告なく非公開にするかな。笑。

 

 

 

 

じゃ観てなー!!、

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり