ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ダイヤとジュエリーの対応の違い

f:id:k_nali:20171104105333j:image

f:id:k_nali:20171104105345j:image

■保存版 ダイヤモンドは傷つかない - ナリ心理学

 

 

 

 

これねーー。わかるよ。

説明しちゃうよ( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

ジュエリーの人

→『舐められるのがいやだ』

 

ダイヤモンドの人

→『別に舐められても何も起きないし。そんなことよりco-opでお寿司買ってきて欲しい』

 

 

 

 

ジュエリーの人

→『バカにされるのは嫌だ』

 

ダイヤの人

→『人をバカにするような人の意見なんてどーせ、中身ないし、興味もない。どうでもいい。笑。そんなことより、ビニコン(コンビニ)でテチポ(ポテチ)買ってきて!!』

 

 

 

 

ジュエリーの人

→『自分を大切にしよう』

 

ダイヤの人

→『自分を大切にするのも、大事なんだろーーけど、、、それよりコイケヤの海苔塩うま!!!w 海苔塩は、カルビーじゃなくて、ヤコイケ(コイケヤ)だわ!!やっぱ!!』

 

 

 

 

ジュエリーの人

→『自分を愛そう』

 

ダイヤの人

→『ハーゲンさん家のダッツ君(ハーゲンダッツ)食べたい』

 

 

 

ジュエリーの人

→『自分の感情をちゃんと感じよう』

 

ダイヤの人

→『さ、寝よ。おやすみ。..zzZ』

 

 

 

ジュエリーの人

→『それでも大丈夫だよ!』

 

ダイヤの人

→『おはよ。焼肉食べいこ!』

 

 

 

ジュエリーの人

→『全肯定!!』

 

ダイヤの人

→『牛タン最高!!』

 

 

 

ジュエリーの人

→『我慢しなくていいからね!』

 

ダイヤの人

→『シメはビビンバでいいからね!』

 

 

 

ジュエリーの人

→『もう、愛に満たされてる事に気づこ!』

 

ダイヤの人

→『もう、腹は満たされてる事に気づこ!』

 

 

 

 

 

 

ねねね!おもろいっしょ(*≧∀≦*)笑。

 

 

 

 

 

ただ、

ジュエリーはダメよ!って言ってるわけではなく、、、

 

ダイヤモンドになるには、ジュエリーを通る必要があるのね。

 

 

 

ほんで、

ジュエリーをがっつりやってみると、、ジュエリーに飽きます。笑。飽きます。笑。もう、飽きます。笑。

 

だから、飽きるまでジュエリー(自己肯定)したらいい。ジュエリーしまくると、、ジュエリーに飽きるから。

 

だから、とことん、自己肯定したらいいよ。飽きるまで。笑。飽きるまで。笑。

 

 

 

 

自己肯定しまくってるときって、自己否定を否定しちゃう。

 

 

でも、それはそれでいいのよ(`・ω・´)

 

 

 

ほんで、

自己肯定しまくってると、自己肯定に飽きる。笑。

 

自己肯定に飽きると、自己否定すら楽しくなってきちゃう。笑。(この状態が、ダイヤモンド)

 

 

 

自分でクソやし(´;ω;`)←ジュエリー

自分てクソやし(*≧∀≦*)♡←ダイヤ

 

 

あー、ミスった(´;ω;`)←ジュエリー

あー、ミスった(*≧∀≦*)←ダイヤ

 

 

謝ろ(´;ω;`)←ジュエリー

謝ろ(`・ω・´)←ダイヤ

 

 

 

 

 

ジュエリーは自分を大切にするゾーーン。ダイヤは人生を大切にするゾーーンね。

 

 

 

※そっか!!って思った人はシェアしてくれると嬉しいです(´;ω;`)笑

 

 

 

 

Nビジ申し込み開始したよー!

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり