ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学進化しました!!

 
あーーー!そうそう!
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学が、ピカチュウからライチュウになったように超絶進化します。
 
ところで、
 
サトシのピカチュウはなぜ進化しないのだろうか、、、進化すると記憶が全部吹き飛ぶのだろうか。。
 
そしたら、進化したくないわ、、、
 
 
 
 
 
 
 
けどうちは記憶が飛びません。
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学から、
 
 
 
 
 
ナリ心理学®︎に進化しました(・∀・)笑、昨日までの記憶はございません
(飛んどるw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからなんだって
話だけど。笑。
だからなんだってことです(о´∀`о)笑。
 
まじで何も変わりません。
何も。笑。
何も、それに®️なんて特につけないだろうし。笑。
忘れるだろうし。笑。
 
 
 
 
 
この®︎の意味知ってますか??
商標登録??違いますよ。
 
 
 
 
 
どう考えても
 
 
 
 
ROCK 'n' ROLLの
 
 
 
ROllの方の®️でしょーが!
 
 
まだ子供べてるんでしょうが一本満足を!

 

アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルホワイト 38g 72本入
Amazon(アマゾン)
6,949〜7,280円

 

です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学ROllになったってことです。
 
カリフォルニアロール。ナリ心理学ロール。ロックンロール。内田裕也。危機!!樹木希林!!
 
 
®️がついたことにより、オレは絶大なる権力を手にしたので
(誤解してる)
 
 
全てのくしゃみならどんなに大声を急に出しても許されると思ってるおじさんを撲滅する権利を得ました。
 
いきなり大声でくしゃみをするおじさんを見つけしだいナリ心理学®️にまでご連絡ください。忍者みたいに、首の後ろをチョップすることで気絶させます。
 
 
まじめに特にこれと言って何も変わらないけど、一応報告でした。笑。
 
 
 
 
 
 
 
今日の20:00から、
Nビジネス講座の参加申し込みスタートの前にどうしても伝えて起きたかったです!!笑。
 
1回目の参加申し込みでマジで死ぬほど大変だったので。笑。
2回目はちょっと何も決めずにスタートしますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
Nビジネス講座は完全機密なので。
誰が参加してるとか、何人参加してるとかは絶対に漏れません。笑。
 
ただただ、
最高ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
ナリがここまでナリ心理学を作ってきた戦略を余すところなく解読解説してます。いや、これからもどんどんします。笑。
 
うひひひひひなのである。
参加費用は53万ですからね。53万。フリーザと一緒。はじめてのギニュー特戦隊