ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

親になって1年です!

 
 
 
 
昨日、ムッスメが
1歳になりました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ夫婦は、
親1年になりましたーー!!
 
 
 
 
 
 
 
本当、ビビるぐらい
めちゃくちゃ可愛いです。
まじで可愛いです
毎日可愛い。笑。
1日可愛いって100回言わない日はないくらいです。笑。
ムッスメが寝た後も
奥さんとムッスメって本当に可愛いよなーー、って
しみじみ思いを馳せるのが
日課になってます。笑
 
 
 
 
 
 
これが親かと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親になる前に
オレが考えていた「親ってこんなもんでしょ」を軽く超えてきましたね。笑。
 
本当まじで、子供が可愛い。愛おしい。大事すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
親ってこんなことを子供に思うんだなーって実際になってみないとわからないことが、少しずつわかってきた感じです。
 
まだまだですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
親が子を思う気持ちって、バリ強い。
 
「自己犠牲してでも、子供のために」
 
ってなってしまう気持ちは痛いほどわかる。笑。
めっちゃわかる。笑。
 
 
 
 
子供に何か災いが起きるなら、
子供が痛い目を見るなら、
子供に危険が及ぶなら、
 
自分が死んでもいいから守りたいって気持ちはめちゃくちゃわかる。めちゃくちゃに。本当にわかる。
 
 
 
 
 
 
そう思っちまうのはもう親なんだよな。
そこで自己犠牲するのか、勇気出すのかは全然違うけど。
子供のためならなんでもできちゃうって思うよな。
なんでもできるんなら勇気出すしかないけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレの想像をはるかに超えて親は深い。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い、
まだ1年しかやってないけど。ハマる。笑。
めっちゃ面白い。笑。
 
大変だし、
疲れるけど。
めっちゃ面白い。
 
最高だわ。笑。
親最高。
子供最高。笑。
 
 
毎日、毎日、ムッスメを抱っこするとき「抱っこさせてくれてありがとう」「生まれてきてくれてありがとう」って思うもんな。笑。
 
 
 
 
 
 
小さなことが幸せだよね。とか、そんなクソみたいな話じゃなくて。笑。
 
 
 
 
 
 
めっちゃでかい。笑。
 
 
 
 
 
 
ムッスメ生まれてくれてビッグ感謝。笑。
 
感謝が大っ嫌いなオレですら、感謝するんだから、ムッスメまじで末恐ろしい。
 
世の中の親御さんたちは
今までこんなに最高に楽しいことをしてたのか
知らなかった。笑。
 
こんなん、
子供可愛すぎて毎日やばいだろ。笑。
 
なんというか、
家族でいる時間が楽しいってのは史上だな。まじで。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと親1年。
 
読者さんには
親1年以上やってる人羨ましいわ。笑。
こんなに最高なことを
やってるとは。
たまらんな。笑
 
もう本当
たまらんな。笑。
 
やばいな。やばい。ムッスメ本当可愛い。
やばい。たまらん。笑。
子供ってやばい
やばい。まじでやばい。
やばすぎ。
 
あと、このやばすぎって気持ちを、
日々の生活で爆発させるかだな。笑。
 

ムッスメ可愛ーーーーーー!!!!!どっかーーーーん!

 
っていろんなことに挑戦するだ。
 
 
 
 
ムッスメの可愛さに比べたら、
 
人の目とか
他の人はしてないからとか
普通はこうするものだからとか
失敗したら恥ずかしいとか
いい歳して恥ずかしいとか
 
そんなくだらない想いはぶっ飛ぶよな。
いや、ぶっ飛ばしていかないとだな。
 
 
 
 
ムッスメ可愛ってパワーを使って、
人生ぶっ飛ばすだよな。
 
 
 
親って、そうやってパワー全開になるんだろうな
子供を可愛いと思えば思うほど。
世の中の大抵のことなんてどうでもよくなるしな。笑。
 
 
普通こうだから
他の人かこうだから
この歳でそんなこと誰もしてないし
こんなことしたら笑われるし
こんなことしたらバカにされるし
こんなことしても意味ないし
こんなことしたら陰口叩かれるし
こんなことしたら人に見られるし
 
っていう
くそしょうもないやつ。
 
こんなの
子供の可愛いさに比べたら、屁でもないわな。
 
大事なことって
子供の可愛さをもらった親が
その気持ちを使って、
現実をより最高のものにしてくことだもんな。
 
 
あー。可愛い。
だからパパはやっちゃうのだ。笑。
パパは止まらないのだ。
 
 
 
 
 
ノンストップパパと
ノンストップママなのだ。
 
 
 
 
 
 
昨日は、ムッスメの誕生日だったかお出かけして。
今日は、ムッスメの誕生日パーティーだったから
超つかれた。笑。
ヘロヘロ。笑。
 
でもオレより奥さんの方が100倍疲れてる。
まじでお疲れ様です。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
親1年やってみての感想は
こらからもどんどんムッスメが可愛くなるのかと思うと、
怖い。
 
です。
 
 
 
 
 
 
うそ。笑。
楽しみでしかない。笑。まじで楽しみ。笑。楽しみすぎる。
あーー、楽し、
明日もきっとめっちゃ可愛いんだろうな。笑。
あーあ。笑。
 
楽し。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
パパは
明日からNビジ講座の参加申し込みがスタートするので明日も1日忙しいけど。笑。
 
ムッスメの写真や動画を見て充電して
やり切るのさゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
親って最高だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれが
想像してた何倍も
楽しい。
 
 
 
 
 
 
読者さんには
親の先輩方もたくさんいらっしゃると思いますが、
同じ親として。
 
 
 
最高に楽しみましょう親を(・∀・)
 
 
 
 
 
 
子供から、
もらった気持ちを、
 
 
思う存分、
現実でぶちかましましょう(´∀`=)笑。
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
 
 
 
 
ムッスメ可愛い。
「パパ何してんの?」
 
 
 
 
 
「パパ何してんの?」
 

「パパ何してんのーーー?」
 
 
親最高!ゴーヤチャンプル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供からもらった気持ちを
親パワーにして、
 
現実にぶちかますのだ(・∀・)
 
 
チャンプルーだ。
 
 
 
 
 
それみて、
子供は思う。
 
子「私って、ほんと生まれてやってよかったわ!よかったな!親や!私が生まれてきてやって!感謝しーや!」
 
 
 
 
 
 
 
 
親「いやほんと、助かります。ありがとうございました。ゴーヤチャンプルー差し上げます」
 
 
 
 
 
 
「子供ゴーヤくえねぇから!!ぎゃあははははははゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供への気持ちをもらって、親が現実を最高にする。それが子育てなんだろーね。
 
子育てって、子に育ててもらってるって感じよな(・∀・)
 
 
 
 
 
レッツ親!最高に親やろーぜ(・∀・)親って楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれまだ1年のペーペーペーだから、よろしく!先輩たちよ(・∀・)親楽しんでるとこ見せてな!
 
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
おしらせーーーーーーー。ビジネス興味ない人は無視してーーー
 
親歴1年のナリによる、Nビジ講座の2回目の参加申し込みは、
 
9/29の20:00スタートですーーーーー!!
 
1回目で、
まじで、参加ペースえぐくて、てんてこまいでした(・∀・)笑。
 
 
 
 
辛すぎた(・∀・)
 
 
 
 
ちなみに
9/13〜17から参加申し込み開始したのに、参加者多数と、忙しすぎて、参加者さんへの対応終わったので
 
今日(28日)です。笑。
 
 
 
 
 
えぐいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
なので、
 
 
2回目の
参加申し込みは、申し込み期間決めません。
 
 
反応見て、
急にストップしたり、
 
何日にストップします!とか、
決めます!(・∀・)笑。
 
いや、
 
そうさせてください!!!!笑。
 
だから、いつまでだよ!ってのは、決めない方針で行くのでよろしくお願いします(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーー。親最高。明日も朝起きたらムッスメと遊べるのかーーー(・∀・)はぁーー。最高。寝よ。