ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

私には関係ない。

人生で起こる出来事に対して、吉田沙保里並みの破壊力で根こそぎぶっ倒していく言葉があるのだ。
 
これを知ってしまったが最後、日々乱用しまくることになる(・∀・)笑。
 
おはようから、おやすみなさいまで、暮らしを見つめることになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは。
 
 
 
 
 
 
「お前には関係ない。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
これで人とかもうどうでもよくなる。笑。
で、実際、関係ない。笑。
お前に関係ないだろ。
関係ないのにうるせーよ。
関係ないやつの話は聞かん。
関係ないんだから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、もう一つ。
 
吉田沙保里とはいかなくても、伊調馨くらいのパワーがあるのが。
 
 
 
 
 
 
 
「私には関係ない」
 
 
 
 
 
 
 
 
だ。笑。
これで、もう周りのことが大抵どうでもよくなる。笑。
実際、関係ない。笑。
へー、関係ないし。
ふーん、関係ないなー。
えー、どーでもいいなー。
あー、興味もないよー
うん。
私には関係ない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前には関係ないぞー!」
「えーー!お前関係なくね??」
「そーーなん??お前関係ないのに??」
「なんで?お前関係ないじゃん」
「え?お前関係ないよね?」
「あなた関係ないよ」
「なんでそんなこと言うの?関係ないのに」
「え?あなたとどんな関係あんの?」
「え?芸能人の悪口言うけど、お前なんの関係あんの??」
「どう関係あんの???」
「関係なくね?」
「関係あんの?逆に。どう関係あんの?逆に。」
「どしたの?関係ないことずっと言ってるけど、暇なの?暇なら、歌でも歌ってれば?」
「暇なの?関係ないことずっと言ってるけど」
「暇なら、、歌広でも言ってきなよ」
「え?カラ館派?」
「知らん。それはしらん。」
「え?JOYよりDAM派?」
「え、知らんし。笑」
「知らんしw」
「JOYとDAMがどう違うか知らんし」
「そーいえば昔からDAMばっかりだったなー」
「あ、絶対関係ない話してもうた」
 
 
 
 
 
 
関係ないんだから、仕方ない。笑。関係ない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小島よしおみたいな話してもうた。