ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ぜーーんぶ、逆だった。

*2018年の記事ね。青空が綺麗。
 
 
 
 
 
根拠があるから、
自信があるんじゃなくて、
 
自信があるから、
根拠が集まってくるんよ。
 
 
 
 
 
 
 
お金があるから
幸せなんじゃなくて。
 
幸せだから、
お金が集まってくるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せなことが起きるから
幸せなんじゃなくて。
 
幸せってことにしてたら、
幸せなことが起きるんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
頭痛だから、
頭痛いんじゃなくて。
 
頭痛いー頭痛いー。
言ってるから、頭痛なんじゃ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
試しに、
ずっーーと「頭痛いー、頭痛いー」って思い込んでみ。
本当に頭痛くなるから(*≧∀≦*)ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーーんぶ、逆なんよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気があるから、
やれるんじゃなくて、
 
やってると
やる気出てくるんじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されるようなことが起きるから、
愛されてるのではなく
 
愛されてることにしたから、
愛されるようなことが起きるのじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは心理学のマスターになったから、
ブログを書いてるわけではなく。
 
ブログを書いてたら、
すこしづつ心理がわかってきたのだ。
 
 
 
 
 
 
 
ぜーーんぶ、逆なんじゃ(*≧∀≦*)
 
晴れてるから
気持ちがいいんじゃなくて。
 
 
 
気持ちよかったら、
雨も「いい天気」よ(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
おれ、雨好きだから。笑。
 
アメリカンクリームソーダとな!w
   
 
黒毛和牛を食べてきたぞ!沖縄と関係ないぞw
「原因」があるから
「今」があるんじゃなくて、
 
「今」が、
「原因」を作ってるんだ。
 
 
 
 
 
 
嫌な過去があるから、
後悔してるんじゃなくて、
 
後悔したいから、
嫌な過去を作るんじゃ。
 
 
 
 
 
嫌な過去をわざわざ作るのは、
今の現実から逃げたいから
過去のせいにしてるだけだ。
 
 
 
 
 
逆なんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆にしてみると、いろんな謎が解けるよ(*≧∀≦*)
 
あと、逆にしてみると「現実化」するのがどんどん早くなるよ。 
 
 
 
 
 
 
 
お金があるから
幸せなんだと思ってたけど逆で。
 
幸せだから、
お金があるらしい。
 
 
 
 
じゃあ、まず幸せになればいいんだけど。
 
 
 
 
幸せなことが起こるから、
幸せになれると思ってた。
 
逆で。
 
幸せだと「したら」
幸せなのことが起こるのだ。
 
 
 
 
ということは、
お金は、無から生み出せることが
逆にするとわかったのだ。
 
 
 
 
 
なーーるほど笑い泣き
 
全部、逆か。笑。
 
 
 
 
 
 
(眠れないから起きてるのではなく、起きたいから眠れないのだぜ!w)
 
 
 
 
 
 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!