ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【ヘルプ】申込流れ+PayPal決済

 
 
 
9/13の21:00スタートのナリ心理学ビジネス講座(仮)の申し込みと、その他諸々です(・∀・)
 
 
 
 
 
 

 申し込みの流れ

 
 
1、21時になったらアメブロを更新します。申し込みスタートです。
 
 
 
申し込みリンクから参加申し込みしてね。
 
※誓約書と、規約・キャンセルポリシーは読んでね。
 
内容を簡単にまとめると「絶対に内容漏らさないでね」「オンライン講座なので基本的に、返金ができません」というだけです。
 
 
 
2、申し込み後すぐ、ナリ心理学からメールが届きます。
 
*届かない場合は、メールアドレスを変更してもう一度やってみてください(重複で値段取られることはありませんよ。笑。)
 
 
 
3、決済します。
 
※銀行振り込みの方は確認できるのが14日からです。スタッフ2でやってますので、、少し時間がかかります!すいやせん!!
 
 
 
4、初回の動画は 9月14日の昼12:00公開です。
(なので13日中に観れる動画はありません(・∀・))
 
 
 
 
 

 支払い方法について。

 
 
銀行振り込みと、クレジットカード(PayPal)があります。
 
金曜日の15:00以降に振り込まれた方の確認は、月曜日になってしまうので、ご注意しまくってください。
 
 

 クレジット支払いについて

 
PayPalアカウントを作り必要は全くありません。
 
GLAYにドラマーがいないように、PayPal決済にアカウントは必要ありません。
 
初期のGLAYにはドラマーがいたのだろうか。
 
 
クレジット1回支払いでの方は。
 
 
こちらの、灰色の(支払う)ってところから、
 
クレジットカード情報とその他情報を記入していただくだけです。
 
 
 
 
好きなおでんの具材は聞かれません。どーせ、ちくわでしょ?
 
 
 
 
それと、一回支払いをご希望の人は、、
 
55000円(税込)になっているかちゃんと確認してください。
 
+2個とかなって、
 
165,000円とかになってたら、笑えません(・∀・)笑。
返金作業鬼めんどくさいので、気をつけることを求めます。
 
 
 
 
 
クレジットカードの二回支払いの方は、しっかりと「27500円(2回)」になっていることを確認してくだい。
 
 
もしここが27,500円(7億回)とかになってたら、今日という日を忘れることはないでしょう。
 
 
 
 
もし、わからないことがある方は、冷静にじっくり考えてみてください(・∀・)笑。
 
これからビジネスを学ぶのであれば、決済についても、つまづいたら、それについて調べてみるのはきっと学びになるはずです。笑。
 
 
それでは、13日の21:00をお待ちくださいな。