ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

マフィア幹部ついて

k-nali.hatenablog.com

 
 
お疲れさまです♪ 質問です ナリ心理学マフィア組織メンバーの合言葉はブログとかで必ず発信しないといけないのでしょうか? 
 
 
それとも単なる遊びだよ!だから発信してもしなくても良いけれど、発信してるの見つけたら、オーメンバーやん❤️と楽しめるよね!的なことと捉えて良いのですか? 
 
 
話は変わり3つの袋ブログの誤字で「ちリ心理学の認定メンバー」ってとこのちリがツボにハマってしまいました!ハマったついでに50,000円は358,000ペソでした。
 
ウォンでもハマり笑った時、昔から見たバラエティー番組の賞金がペソだったのを思い出していたんで、その流れで調べてしまった所存です。
 
完全な余談です🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな誤字あったのか。笑。
 
直すかも探す気もないな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学マフィア組織メンバーの合言葉はブログとかで必ず発信しないといけないのでしょうか? 
 

 
 
 
んなわけ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの意味の極秘やねん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
あとそれどうやって確認すんねん笑い泣き笑。
 
人工知能でも開発したろか!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一切にみんなブログの中に。
 
「私は前世は、ちくわ神です」
 
とか書き出したら、バレるやん(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
なんかみんな
 
変なこと言うてる、あ、そう言えばナリクンが、、合言葉ある言うてたし、
 
そもそも、
 
ちくわ、ちくわ、言ってるやつ。世の中に紀文の社員さんとナリくんだけだし。
 
 
 
 
 
 
そもそも、
 
ちくわを面白単語だと勝手に思ってるのは地球で、ナリくんだけやん。バレバレやん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
ちくわは、面白単語じゃねーからな。笑。
 
ナリくんいつもちくわちくわ言うてるけど、、笑。
 
 
 
 

それとも単なる遊びだよ!だから発信してもしなくても良いけれど、発信してるの見つけたら、オーメンバーやん❤️と楽しめるよね!的なことと捉えて良いのですか? 
 

 
ほんとそれだけ。
なんの意味もないよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの意味もないついでに買うと。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学マフィアは、
 
ナリ心理学ビジネス講座参加者全員を指す言葉でもなければ、強制参加でもないですからね。
 
 
 
ビジネス講座参加した人の中から
マフィア遊びしたいだけが
 
やるだけね。
 
 
 
 
ナリ心理学マフィアあそび。
 
をしたい人が勝手にやってくれたらいいだけの話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学ビジネス講座には参加するけど、ナリ心理学マフィア遊びはしないよ!
 
ってのは、全然おっけいですよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ今、、、考えてるおもろいことあってさ。
 
絶対にナリ心理学マフィアだとバレないナリ心理学マフィアグッズ作りたいねん(・∀・)
 
絶対にバレないやつ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
バレたら面白くないやん?笑。バレないやつ。笑。
 
どんなグッズにするかは、
 
ナリ心理学マフィアメンバーのみんな(お互い匿名)で協議して決めんねん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
それともう一個考えてんのは。
ナリ心理学マフィア幹部への昇進ね(・∀・)
 
昇進する方法は。
 
面白幹部ネームを作ったら誰でもなれる(´∀`)笑。
 
 
 
例えば
 
 
・逆に!冷めたマックポテトのほうが大好き幹部
・洗濯物畳む時なぜか正座幹部
・ガチで2/29日生まれだから、本当はまだ8歳幹部
 
とか。意味不明(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
そして、
幹部になるとどんな言い方がある方いうと。
 
 
 
 
そう!!!!
 
 
 
 
 
何もない(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学マフィアの幹部です!というシチュエーションも存在しないから、
 
なんの意味もない(о´∀`о)笑。
 
ただ、幹部になれる。笑。
 
世の中には意味のない物なんて、無限にありますよ(о´∀`о)あははははははははは。
 
 
 
 
 
 
オンラインライブとかも予定してるから、幹部はそーゆーときに使えるかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、
 
おれは今回の講座は、参加してもビジネスしなくていいとも思ってるからね。
 
人生の選択肢の中の一つ
 
に加えてもらって、それを選ぶかどうかは別です。
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、今すぐやりましょうとも思ってないからね(・∀・)
 
やらない人は、やらない人で問題ないから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、今回は楽しむことっすよ(・∀・)笑。