ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■子供が不登校児だから、私は素晴らしくないです。

f:id:k_nali:20170703222116j:image

 f:id:k_nali:20170703222128j:image

f:id:k_nali:20170703222138j:image

f:id:k_nali:20170703222155j:image

 f:id:k_nali:20170703222205j:image

 

 

オセロでいうところの

一気に全部のひっくり返すみたいなやつでしょ?(●´ω`●)

 

 

あえて、

子供をバカにすることで、

 

お母さんが

 

「ざけんな!!!うちの子供のことばかにすんじゃねー!!うちの子供にも素晴らしいところたくさんあるわ!!!ぼけー!!」

 

ってキレさせてから。

 

 

『ほーーら!!!あるじゃねーか!!』

 

 

 

「うーーわ、、、あったわ、、ヽ( ̄д ̄;)ノ」

 

 

 

『不登校どーでもいいだろ?』

 

 

 

「不登校どーでもよかったわ(●´ω`●)!笑」

 

 

 

ってのを

狙いました。笑。

 

 

ナリ心理学学ぶと、

こーゆーのすぐわかるよ(●´ω`●)

 

 

楽しそうでしょ♪♪

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれたお母さんは、Facebookでシェアしてくれると嬉しいです(●´ω`●)

 

 

 

ナリ心理学公式ラインにまだ登録してない人はこちら(・∀・)