■「保存版」わかっているのにできないこと

『わかっているのにできませんってことは、わかってない』ってことです( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

 

だから、

「なぜできないんだろう?」って考えるんじゃなくて、、

『自分は何がわかってないんだろう?』って考えてみると、うまくいきやすくなりますよ(●´ω`●)いえい。

 

 

 

 

できないのは、

・じぶんの能力が低いとか、

・あなたに意思がないとか、

・じぶんの我慢が足りないとか、

・あなたが行動しないからとか

・じぶんがまだまだだ!!って

ことじゃなくて、

 

 

 

わかってないから( ̄▽ ̄)笑。わかってないだけ、笑。わかってないからできないの。笑。わかってない!ってさほど、自分の責任じゃないから。

 

 

 

 

例えばさ、

「痩せればいい!ってわかってるのに、痩せられません( ; _ ; )!!」って人は、100%「痩せればいい!」ってわかってないよね。笑。

 

 

 

「別に痩せなくたっていいじゃん!!」って絶対、絶対思ってる。笑。絶対。笑。

 

 

 

だから「痩せなくなって自分は素敵なんじゃないの????」って半信半疑で思ってる。笑。

 

「痩せなくたっていいじゃん!!!」って心の底では思ってる。笑。

 

「でも、痩せないといけないんだよね?」って半信半疑。笑。

 

だから痩せないのね。

とーぜん、おれも思ってる( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

 

 

 

おれも、数年前までは「太ってること」責めてたよ。太ってるから人前に出ちゃいけない!!迷惑だ!!害だ!!って思ってた。懐かしい。笑

 

※「太ってること」のところに、あなたの思ってるやつ入れて読んでみてね。 

 

 

 

 

 

じゃーー、数年前より痩せたから、人前に出られるようになったか?というと。

 

 

 

 

今は数年前より8キロ太ったのに、人前に出てるよ。笑。なにこれ。罰ゲームなの?バルス!笑。

 

 

 

 

 

結果、太ってることを責めなくなったら、太ってることは問題じゃなくなったわな。笑。ウケる。

 

太ってることが問題なんじゃなくて、太ってることを責めてたことが問題でしたわ。笑。あちゃーー。笑。

 

 

太ってるから、

あーだこーだ言ってたのは

全部嘘でしたわ。笑。

 

どーだ、

真実味あるだろ。笑、

 

 

 

 

太ってること悩んでる大半の人より、絶対おれの方が太ってるもん( ゚д゚)笑。なにこの自虐wwwひゃひゃひゃwww

 

ナリより太ってから、

初めて太ってること悩めこのやろーw

 

ちなみに

ナリより太ると、、

 

たぶん

病気的な理由で、お医者さんに「痩せてください」って言われるよwwwwひゃひゃひゃwww糖尿病になるよwwwwひゃひゃひゃwww

(まぁ、これはギャグだけど。笑)

 

 

 

 

で、本当に痩せなくてもいいんだよね(´ε` )笑。全然いい。笑。痩せなくたって、笑。

 

 

 

 

「痩せればいい!ってわかってるのに、痩せられません( ; _ ; )!!」って人が本当にわかってないのは

 

「痩せてなくても、自分は素敵だ!」ってことだよね。

 

 

 

 

 

  

『わかってるんですけどできないです。って人はわかってないんだよ。』

 

『やればいいってわかってるんですけどできないんです。って人はわかってないんだよ。』

 

 

 

何を、わかってないか。

 

「そのままで、あなたは素敵だ」ということがわかってない。

 

 

 

ps、

ナリより痩せてるくせに、自分のこと素敵じゃない!とか思ってる人は。

 

さっさと、ナリより太ってください。そしたら、話聞いてやらないこともない。体脂肪率30%以下の人の悩みは無視します。

f:id:k_nali:20171013220607j:plain

f:id:k_nali:20171013220618j:plain

全然、催眠術にかからなくて、困った図。笑。

 

 

 

 

 

この記事もおすすめなのだ。