ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■わからないから調べる→できる。

f:id:k_nali:20170222190153j:image

f:id:k_nali:20170222190159j:image

f:id:k_nali:20170222190206j:image

在り方も大切だけど、

 

やり方を知ってるともっと楽しくやれるよね(〃ω〃)おれさ、すっごく単純に考えるからさーー、、、ブログ書くならたくさんの人に読んでもらえたほうが面白いし、セミナーやるならたくさんの人がきてくれたほうが面白いのよ(〃ω〃)♡だから、どーやったら、たくさんの人がブログみてくれるかなー?たくさんの人がセミナーに来てくれるかなー?って考えるん。アホやから。考えないとわからないん。最初から何も知らないから考えたの。だって、面白いほうが楽しいしさ。で、考えたからおれやり方が得意やねん。笑。こーやったら、ブログたくさんの人が読んでくれるなー!とか。こーやったらセミナーにたくさんの人がきてくれるなー(●´ω`●)って、いっぱいしってる。笑。おれアホやから考えた。笑。考えるのが楽しかった。新しいことを知れるから。おれ自分がなんにも知らないと思ってるし、聞いたり考えたり調べたら大体のことがわかると思うんよね。だから、聞くのは得意じゃないけら、調べたら考えたりしました。そしたら、たくさんの人にブログ読んでもらえるコツや、たくさんの人がセミナーに参加したくなるブログの書き方とかわかってきたのです(●´ω`●)にゃん。23日の20:00からそのブログをたくさんの人に読んでもらう方法や、セミナーにたくさんの人が来てくれるコツをシェアするやーーつの詳細とか募集開始とかするから、ナリ心理学公式line@に登録しておいてー(●´ω`●)

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q