ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■すごい人がすごいことをするより感動する。

すごい!


感激( ;∀;)まじで、笑。泣きそう。笑。

f:id:k_nali:20170221170810j:plain

ナリ心理学の中で、

いちばんブログとか書かないだろーなーって思ってた

 

 


まみりんが、
ブログ書いたよ( ;∀;)!

 

 


すごいよ!すごいよ!すごいよ!!!本当にすごいよ!すごいよ!すごいの!なんてったって!すごいの!!感動なの!!!! ほとんとに感動なの。本当に、本当に。本当に、本当に。

maamin0.hatenablog.com

 

 

 

ブログ書くなんて簡単じゃん!

 

 

 

 

なんて思ってる君!悔い改めよですわ!Jesus Christですわ!!

 

 

 

自分が簡単にできるからって、他の人も簡単にできるなんて思っちゃいけんぞ。笑。

 

自分が簡単にできるからって、他の人も簡単にできるなんて思っちゃいけんぞ。笑。

 

 

自分が簡単にできるからって、他の人も簡単にできるなんて思っちゃいけんぞ。笑。

 

 

自分が簡単にできるからって、他の人も簡単にできるなんて思っちゃいけんぞ。笑。

 

 

自分が簡単にできるからって、他の人も簡単にできるなんて思っちゃいけんぞ。笑。

 

自分が簡単にできるからって、他の人も簡単にできるなんて思っちゃいけんぞ。笑。

 

 

自分が簡単にできるからって、他の人も簡単にできるなんて思っちゃいけんぞ。笑。

 

自分が簡単にできるからって、他の人も簡単にできるなんて思っちゃいけんぞ。笑。

 

 

 

 

 

 

大切のなことなのでメッチョ言ったけど、、、メッチョね。

 

 

 

まみりんが
ブログ書くってすげーー勇気いったと思うんよね。( ;∀;)

 

 

 

ナリ心理学に参加するようになって、半年。


いろいろもんもんと考えてなんやろーー。


どーしよーかなー。
私がブログ書けるのかなー(;_;)
続けられるのかなー(;_;)
読んでくれる人いるのかなー(;_;)
面白いこと書けるかなー(;_;)
どーしよーー、できるかなー(;_;)


って。

 

うんうん。あるよね。あるよね。

 

 

一人ひとりぶち当たる壁は違うからね。うん。悶々としてたと思います。他の認定講師達はみんなどんどんブログ書いたり、セミナーしたりしてるからね、

 

 

うん、うん。まみりんは本当にいい意味で普通の女の子やと思うんです。みなさんと何も変わらない。本当に。

 

 

 

「だから言葉がとってもリアル」

 

そして

 

「勇気がとっても生々しい」

 

 

すごい人はすごいことする勇気もいいけど、

 

普通の子が普通の生活の中で出す勇気ってのもものすごく、読んでる側も勇気がでる、よ、本当に、、いや本当に。これがまた。くるよ、本当に。。、。。泣けてくる。、、

 

 

ナリ心理学のブログとはまた違った気づきがある。というか涙もの。