ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■この答えの意味わかります?

ありがとう!
僕は会社では平気なんだけど、どうでもいい通りすがりの人に絡まれたり、初対面の人とかにバカにされたりしがちで、いつも、そういう目に遭うと憤慨して引きずってます。

周りの人に相談しても「バカはほっとけ」とあしらわれるだけで、変な人に絡まれる問題は根本的に解決してなくて、もう10年くらいになります。
小柄で大人しそうに見えるからだと言われます。ほんとはそうでもないんですが。
絡まれるにしても、陰で色々言われるのなら、「気にしないでいい気分を選ぶ方式」でいいと思うんですが、いきなり通りすがりの主婦に一言も発してないのにうるさい!と怒鳴られたり、通りすがりにバッグで殴られたり、おかしなマンションの住民から「あなた、私に嫌がらせをしているでしょ!」と濡れ衣を着せられてマジに嫌がらせをされて引っ越したり、そのうち刺されるんじゃないかと友達から心配されてるのですが、ここまで来るといいい気分選択とはまた別の問題が入ってるのですかね?
ちなみに、いつもだと応戦して怒鳴り合いしたり警察につき出したりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

筋トレしたら解決します、マジで。以上。

 

 

 

 

 

 

 

答えはこちらまで。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/02/24/052722

 

感想はこちらまで。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q