ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■想うな危険


さっき思いついた名言。

 


『妄想はも〜よそ〜(*´∀`*)』

 

 

あっ、え?だめ(´;Д;`)?笑。、、じゃ、、これは?

 


『予想はも〜よそ〜(≧∀≦)』

 

 


あっ?こっちのほうがいい??ういっす(*´∀`*)あざっす!あざっす。笑。

 

 

 

 

悩みの始まりは、
妄想や、予想や、想像よね。


つまり

『想う』ですな。相手の心。と書きます。


悩みはさ、

相手の心を勝手に、妄想し、予想し、想像してるんよな。

 

・これしたら、あー思われる。


・あれしたら、こー思われる。


・きっと、あー思ってるに違いない。


・きっと、こー思ってるに違いない。

 


超想像ばっかり。(●´ω`●)笑。お前はジョンレノンか!ってくらいイマジンばかり。

 

 

 

これ全部外れてたらどうすか?笑。笑っちゃいませんか??(*´∀`*)


というか、どーせ外れるので、考えるの一旦やめてみませんか??笑。

どーせ、外れるので。(´;ω;`)笑。どーせ、外れるので。笑。どーせ、外れるので。笑。外れますて。笑。どーせ、違いますて。笑。どうせ、外れてます。笑。

 

どーせ、、外れるんだよね。その想像。笑っちゃいますが。笑。

それ外れるんですよ。まじで。笑っちゃいますが。たまーーーーーに当たりますが、、、まぁ、大丈夫なんですけど。笑。

 

 


人生変わる一言は、


『え?それ違うけど( ̄3 ̄)!』ですよ。

 

笑。違うんですよ。今まで必死になって信じてきたことが。笑。違うんですよ。笑。びっくりでしょ。笑。違うんです。そうじゃないんです。本当にそうじゃないんです。マジで、マジなんすよ。マジで。マジで。マジで。本当に違う。

f:id:k_nali:20161222083900j:plain

自分の考えてることなんて大抵外れてる。笑。想うな危険。笑。時にアホな人ほど想像するの大好き。笑。足りない脳みそで一生懸命に想像するんだよね。笑。どうせ外れるのにさ。笑。笑。

 

 

アホなんだから考えるなて、、、笑。頭のいい人は「考えても無駄」って気づいてるから考えないし、笑。つまり誰も考えなきゃいいのに、アホは一生懸命になって考える。無理なのに。笑。だいたい外れるし。。考えて相手のためとか思ってやることが迷惑だったりするし、もう。笑。アホはおとなしく自分の楽しい事だけ無邪気にしてろ!!って思う。笑。

 

アホなんだから考えたってわからないんだから。笑。

 

アホな僕は本当に思います。僕もまだまだたまに頭いいふりしちゃって、人の事とか想像してしまうけど。できるだけ、自分のアホさを取り戻そうと思います。

 

想像したってどうせ外れてる。なら考えない。考えてもわからない事を考え続けるのが一番無駄やし。

どうせ違うけど。笑。

 

 人生って、

【え?違うの!?!?】に気づく連続です。ほんと。(●´ω`●)。

 

それに気づけたら、無理して想像しなくなる。 

 

 

 

もう読んだよ!!!って人はナリ心理学の公式LINEに登録しとくとたまにいいことあるかも!!

lin.ee

 

 

超ナリ心理学を登録しとくと、ナリ心理学78のこともいち早く情報が伝わるよ!

入らなくても、ここでしかみれないことモリモリ!

tms.nalipsy.com

 

 

 

※もう公式LINEに登録してるし!!って人は、、、この記事をリブログ・facebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり