ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■これ以上ある?究極の引き寄せの法則の説明。

f:id:k_nali:20160322081500j:image
出典:http://www.wallpaperlink.com/bin/0802/04404.html



究極の引き寄せの法則は、




『別にぃー♪♪

引き寄せなくたっていいし♡( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 笑。

引き寄せなくたって、幸せだし、引き寄せなんてどーーーでもええわーーヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪♪

さーて、
今日はアボカドとマグロの玄米丼でも作って食べよ♪♪

f:id:k_nali:20160322080758j:image

玄米の上にベビーリーフ♡たっぷりの海苔、アボカドとマグロはオイスターソースとハチミツを絡ませて半日置いておく。

最後は小葱を好きなだけかければええやん!!勝手に好きなだけかければええやん!!!笑。

あー、
毎日幸せ♪♪(人´3`*)フンフフ~ン。明日はサーモンだな。笑。』






だよ。





たぶんこれ究極。('v')ニヤリ。笑。



これ以上究極の引き寄せの説明はない気がするわ。


引き寄せなくたってもう幸せ♪♪


執着を手放すことで引き寄せるとかじゃなくて、

引き寄せを手放してるもん。笑。



まぁ、
そこまで言うなら引き寄せてやってもいいけど、。、。まぁ、あれだぞ?、。、毎日を楽しむの忙しくなったら、やめるけど、、それでもいい??

それでもいいなら
まぁーー、たまにだったら引き寄せてやってもいいよ。



引き寄せなくても全然幸せだから本音はどーでいいんだけど。(・Д・)。あはは。笑。





たぶんこんなふてぶてしい人いたら。


ウザいほど引き寄せると思う。笑。


ただ、

本人
自覚がないから、

気づけないだろーけど。笑。




というか、



これ究極すぎて、誰もあえて言ってないのかもしれない。もしかしたら僕は、国家機密を暴露してしまったのかもしれない。、、((((;゚Д゚)))))))。、。、



ま、、まさか、、






、、




、、、



f:id:k_nali:20160322082444j:image
※あなたがこのブログ見ているということは、たぶん僕はもうこの世にいないことでしょう、。、。、

『引き寄せなくたって私は幸せだもーん♡』が究極の引き寄せ体質という国家機密をバラしてしまったがために、僕は「ある組織」に命を狙われてしまった。


だから、
これだけは約束してくれ。


『引き寄せなくても私は幸せだもーん( *`ω´)♡』は究極すぎるので、誰にも言わないでほしい。

あと、

この茶番に付き合ってくれてありがとう。朝からふざけたいのだ。

また「ナリくんのブログっていいこと言ってるけど、たまによくわかんないボケ入れてるけど、あれいれないほうがいいよ、」と言われようともだ。

もしよければ、
僕の命が狙われることとなった究極の引き寄せ体質は『引き寄せなくても私は幸せだもーん( *`ω´)♡』を聞いて、

そりゃそうだ!って思った人は、ナリメルマガもおすすめだから読むといいぞ。https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

ん?よくわからん!?って思った人は line@ http://line.me/ti/p/%40hpi8059q で質問くれてもいい。

だが、質問をくれる頃には僕はもうこの世にいないかもしれないが。、。、

朝から茶番に付き合ってくれてありがとう。次は普通にブログ書くよ。(=´∀`)人(´∀`=)。では。





関連記事もな(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:k_nali:20160703200528j:image