ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■これも!?究極の引き寄せの法則ですな。



まず

引き寄せの法則の

いっちばん!いっちばん!簡単なルールを教えたろーーー( ´ ▽ ` )ノ

 


それは、



引き寄せの法則ってのは、


自分が
感じてることと同じことを引き寄せる。


というものです。



『嬉しーー(=´∀`)人(´∀`=)』って思ってたら、嬉しいことを引き寄せ。


『つまんなーい、、(;_;)』と思ってたら、つまらないことを引き寄せ。


『ムカつくー( ;´Д`)』って思ってたら?、、、、


そう


ムカつくことを引き寄せる。


 


これがまず
いっちばん!簡単なルールね。

 

 

 

つーーことは

究極の引き寄せの法則は

 

 

「はははぁーー!!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 

引き寄せの法則!?!?そんなの知らないわーーー!!!どうでもいいいーーー!!

 

だってもう引き寄せなくなって

 

この瞬間がもうすげー楽しいもん♪♪はははは♪♪だってもっと楽しみたかったら、

 

引き寄せとか関係なく自分で楽しいことするもんねーーーー祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

 

そんなことやり見てよッ!この海鮮丼ッ!!!めっちゃうまそうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

f:id:k_nali:20160401090248j:plain

ぐふふふ♪たまらん、たまらんち。。あーー。。。今もう最高に幸せ、、あーー。とろける。、。、。

 

 

あとこれな!!フローズンビールに枝豆!!!くぅーーーー(〃ω〃) ポッ

f:id:k_nali:20160401090911j:plain

 

 

たまらん、、、たまらんち。、。、

f:id:k_nali:20160401091243j:plain

くぅーーーーー♪♪(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

 

好きなこと!?

 

えっ!?すればいいよーーーー♪♪┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

 

出来ない理由がある!?!?

 

えーー笑、それ嘘だろーーー??ププッ ( ̄m ̄*えっ、嘘とか言ったら怒る??あーーごめんごめん。、。、。、でも、。、ほんとは嘘でしょ?笑。うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

そんなことよりさ。

見てよ!!!!

f:id:k_nali:20160401091106j:plain

おれ笑!!!可愛くね???笑、いや大体子供はみんな可愛いけど!けど!!

f:id:k_nali:20160401091549j:plain

つまり

引き寄せの法則とかどーーーでもーーいいわーーーってのが、最高に引き寄せるね、笑。

 

 

一歩踏み込んで話すと、

 

「今、楽しんでる人」は引き寄せの法則なんかどーーでもいいから、楽しいことを、自分のやりたいことをやる勇気がある。

 

その勇気でもって現実を変えていってしまう。

 

ちなみに、

「引き寄せ」と「偶然」は違うからさー。たまに、偶然起きたことを「引き寄せた」なんていう人いるけど、いやそれ偶然だから笑。と思う。

 

全てを「引き寄せ」で説明しようとしないで。笑。世の中にはわからないことがたくさんあるからさ。笑。

 

 

 

引き寄せの法則ってのは、


自分が
感じてることと同じことを引き寄せる。

 

 

これだけ覚えておいたら

「幸せになるために引き寄せの法則を使おう」なんで思わなくなるよ。

 

だって

二度手間じゃん。笑。

 

やることは今、楽しむだけだし。笑。

 


ナリ心理学公式line@

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q