ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ハゲw暴言吐かれた。笑

※2018年の記事です

{1E8E8FD9-1EB0-43DA-8CCF-FC3EF11D0E45}
{31144109-C343-4F83-8040-B52D3E892500}
{CD9F5373-0F3F-4E22-A6D2-E6CC5C4AE4B3}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、
 
 
 
この子に何かしたのか遡って
会話見てみたけど。
 
 
 
 
全く何もしてない上に。
むしろ、丁寧に返信してた笑い泣き笑。
 
 
 
ありがとうって
何回も言われてた。笑。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
ほんで、もっと遡ってみたら、この子、高校生でした(´∀`*)笑。
 
高校生だと思うと、なんも思わんくなるよね。笑。
 
誹謗中傷や暴言って、こんなもんなんだろーなー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれこの子に100%何もしてないんだけど、標的にされちゃうわけです。笑。
 
 
 
 
嫉妬ってやつですな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーでも、
 
 
 
暴言くらい吐きたくなるときあるよな。笑。
 
 
 
うん。だから、今回は許す。笑。
 
生きてたらそんなことくらいある。
 
許す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、一度謝ってな。笑。
 
「ごめんなさい」って一言言ってくれたら
 
許すから(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗してしまったことは怒らんよ。
 
ただ、失敗したらごめんなさいしてね(〃ω〃)
ごめんなさいしてくれたら、大丈夫よ。
 
ちゃんと、ごめんなさいできると。
世界は優しいぞ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、「とっととうせろハゲ」って暴言さ。
 
それおれに言ったの??
 
 
 
 
 
 
 
だとしたら、
おれハゲてないのにハゲ言われて、
すごくおもしろかったし、
テンション上がったから、
今度あったら、
ジュースおごってあげるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ハゲてないのに、ハゲ言われるのは、ちょっと楽しい(〃ω〃)笑。
 
 
 
 
 
 
 
デブはよく言われるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハゲは初めて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれめっちゃ
髪の毛ふさふさだから、笑。
 
あまりにも
的外れな悪口って、
 
「え?ヽ( ̄д ̄;)」
 
ってなるね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のランキングなんだけど、
 
 
もしかして、
 
ハゲって、、、え?
 
 
うそ。、、え:(;゙゚'ω゚'):
{3887260F-2592-48D3-A443-B4B0738729E0}
 
みんなーー。世界は優しいことを教えてあげてくれー!