ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

大変だ!!全部消えた!!笑。

 

 

 

大ピンチョ(о´∀`о)笑でーす!!

 

 

 

ナリ心理学公式ライン

個別相談機能が消えました(о´∀`о)

 

ナリ心理学の公式ラインは、

一般の公式ラインのアカウントとは別で。

 

プレミアムアカウント(緑バッジ)なのです。

 

なので、他の公式ラインとは違って。

 

「ラインの本社さんと契約してる」ってことになってて。

 

一般の公式ラインのアカウントとちょっと設定が違うんです。。笑。

 

で、何が起こったかと言うと

公式ラインのプレミアムアカウント(緑バッジ)は

 

「個別の1対1のトーク」

 

が消えました(о´∀`о)笑。

 

過去の履歴も全部見えません。笑。

 

 

正式には、また本社に連絡したら一時的に再開させてもらえるらしいけど。なんかイベントとか企画の時にしてね!って感じになりました。

 

 

 

 

なので。

 

個別の相談用の公式ラインを開設しました!!!

 

 

そちらは

プレミアムアカウントの

メニューの左上に「相談」ってのがあるので

 

 

そちらにきてくださいな!!!よろピヨ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

 

 

 

 

 

 

ここです!!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!過去の作品もガンガン読めます!!!!!!!

 

本家!3000万人が読んでるナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり