ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人生のルール

 
 
 
 
「どんなふうに生きたいですか?」
 
って自分に聞いてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりできなくても
その答えを絶対に忘れずに。
 
 
 
 
 
その答えを常に持ちながら。
その答えと照らし合わせながら、
日々生きる。
 
 
 
 
 
迷った時
その答えを思い出す。
 
あーー。そうだった。そうだった。自分はこう生きるんだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
あなたはどんな風に生きたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけは
忘れないでいこうぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはとにかく、
 
笑いと自由を忘れたらクソだと思ってる(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
笑えない選択と、
自由じゃない選択は、
しない。笑
 
 
 
 
 
 
 
基本的にまじで
一日中、笑ってたら、楽しくないと、無理。笑。
 
 
 
楽しくないなら死んだほうがいいと思ってるから、毎日楽しい。話
 
 
 
岩登った。
 
 

 

 

自然のオーケストラ

 

 

 

 

うそ、ファッキン

 

 

 

 

 

 

 

笑えないと思ったら即やめる(・∀・)

 

 

 

これがおれの人生のルールの一つかなーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

節子。これが団子や。

 

 

 

 

 

森の中で、ルネッサーーンスーー。

 
 
 
 
 
 

 

「あー」

 

 

 

「ほー」

 

 

「こっちみんな」