ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

普通じゃない人の特徴

あれよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと、
 
「私は変わってるタイプで、みんなとは違って、普通じゃないほう」
 
とか言ってる人は、めっちゃ普通だし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことまじめに
 
「変わってない。私は普通だ。」
 
って言ってる人のほうが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるかに、変わってるよな(๑❛ᴗ❛๑)۶笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は
普通です(・Д・)
 
 
 
 
 
って、
真顔で言える奴は
変わってるよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ジー(・Д・).....
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも、ネガティブに、
 
「私なんて、、、、普通ですよ(-_-)」
 
って人は、本当に普通。笑。
 
(だってカルピス薄いだけだから)
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、「普通ってなんですか?」っていう、私は普通じゃないんですアピールする人も。
 
普通ですよね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
真顔で、
 
私は普通です(・Д・)
 
 
 
 
 
言う人は
大抵の普通じゃない。笑。笑。
 
 
 
 
 
 
..あ(・Д・)?
 
 
(この話、伝わると思うけどw)
 
 
 
 
 
 
「自分のこと普通じゃない」って思うのは、そうやって、特別な自分を守りたいからなんだと思うけど。
 
 
ガチで自分のことは特別だと思えてる人は「自分のこと普通」って言ってるね。
 
なぜなら、特別だと自分にいちいち思い込ませなくても、すでに思ってるから。
 
ここが答え。
 
 
 
 
でさ!
でさ!笑
 
 
 
 
 
 
 
今日言いたいのわよ!!
 
 
 
 
「私は普通だ
(・Д・)」
 
 
 
 
 
 
 
って
ドヤって生きようぜ!!笑。
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは多分、
変わってないよ。笑。
 
 
 
 
 
おれも
変わってないし。笑。
 
 
「よく、周りの人に変わってるって言われるんです!」って言うのあるけど。
 
 
あれ、ノリで言ってるだけで、テキトーだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「よく、周りの人に変わってるって言われるんです!」って人で、
 
まじで変わってる人なんてほぼいない。笑。
 
 
 
 
 
そもそも過去1回言われたくらいだったり、
そもそも、
変わってるって言ってこない人の方が大多数なのに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「よく、周りの人に変わってるって言われるんです!!私はただ、カエルを愛してるから、、カエル食べちゃうだけなんですけど(・Д・)...べつに普通ですよね?」
 
 
 
そだね。。笑。
日本人の主食カエルだから普通だよ。。笑。
 
 
 
 
 
 
だから、堂々と「私は普通(・Д・)」って
ドヤ顔してほしいわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ドヤ顔で堂々としようぜ。
 
 
 
 
 
 
あなたは
変わってないわ。
 
 
 
 
私は、普通。
 
 
 
 
 
 
ドヤ(・Д・)
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
個性が光ると思う。
 
 
 
 
 
他人に変わってるとか言われようが、あなたはド普通だよ。
 
 
 
ナリも、ド普通。
君も、ド普通。
 
 
 
 
 
 
 
 
目をバッキバキにしなら、「私は普通」で生きようぜ。
 
 
 
 
 
 
最新作!!
 
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学メルマガ ここでしか読めない話がてんこ盛り!

ナリ心理学公式ライン 登録してねー!