ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学7期2日目。

 
 

 

昨日は認定講座の7期でした!!!だからどうした僕ドラえもん!!

 

 

おれは講座をやるだけのしがない男なので。講座の感想は、ぜひうちの仲間が書いた記事を見てやってくんなまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、うちの仲間に子供生まれたらしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

勝手に、名前つけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康で元気いっぱいに生きていってほしいから、

 

 

 

 

 

 

名前は

 

 

 

 

 

ヘルス&パワー

 

 

 

 

 

 

に決まりだね。

 

 

よかった、よかった。いい名前だ。個性的で親の思いがぎゅっと詰まったいい名前だ。

 

 

ヘルパワちゃんって呼ばれるんだろうな。

 

 

 

ヘルスちゃんって呼ばれたらちょっと、

夜の匂いがするもんな。

 

 

 

 

これで子供は「自分の名前にはどんな意味があるんだろう?」っって思うこともなく育つだろうな。

 

よかった。よかった。

 

 

あとは、役所の人をどう倒すかだね。生まれてから2週間以内に行かないとダメだもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

長く、生きてほしい。寿命を全うしてほしいって願いを込めて。

 

 

 

 

 

 

ロングライフ

 

 

ってのも候補としてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

夢を叶えてほしいってことで。

 

 

ドリームキャッチャー

 

 

ってのもあったけど。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルス&パワー

 

が一番いいね。

 

 

 

 

 

じゃ、勝手に決めたんで。よろしクイニーアマン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしクイニーアマンw最高かw

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり