ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

①読んでみ!めちゃくちゃムカつくから。

 
めちゃくちゃムカつくから、気をつけて( ̄∇ ̄)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な???

 

めちゃくちゃムカつくだろ?(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃムカつくだろ?
めちゃくちゃに。笑。
 
 
 
 
 
この人にもムカつくけど、
 
この人を育てた
毒親にもムカつくし
 
その毒親を育てた毒祖母もムカつくし
 
そもそも
 
社会がムカつくし。
世の中がムカつくし
人がムカつくよな。
 
 
 
 
おれたちが日々楽しくすごしてる
この社会の
 
弱いところ
悲しみ
恐怖
暴力
逃げ
自己保身
ジャッジ
 
とかが
社会の至る所にあつまって。、
 
 
 
 
 
この人が作り上げられてるんよな。
 
 
 
 
この人は被害者だよ。
 
この人のお子さんも被害者。
 
で、お子さんは被害者なので、
 
高確率で
加害者にもなる。
 
無自覚的にね。
 
本人に
加害する気はなくてもだし、
加害しても自覚を持てないこともある。
 
この人のように。
 
 
 
 
 
 
 
 
その全部がムカつくよな。全部が。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤって
個人の問題じゃなくて
社会の問題なんだよな。
 
 
 
ムカつくよなーー。ほんと。
 
 
 
 
 
 
人がダイヤになるってのは、
社会もよくなるんだよな。
 
いやほんとマジで。
 
ダイヤ論って、
個人の話でもあるけど社会の話やもんな。
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
シーズン2始まりました( ̄∇ ̄)やばいです。新企画どんどんきてます!w
 
 
 
 
※ここまで読んだ人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!
 
 
 
 
超ナリ心理学は無料のおもしろメルマガだよ!